炭火焼肉 花翔(はなしょう)| 札幌市北区にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市北区にある「炭火焼肉 花翔(はなしょう)」。

「炭火焼肉 花翔(はなしょう)」では、こだわりの焼肉を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「炭火焼肉 花翔(はなしょう)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「炭火焼肉 花翔(はなしょう)」の店舗情報

まずは簡単に「炭火焼肉 花翔(はなしょう)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒001-0024 北海道札幌市北区北24条西4丁目2-1 2階

○アクセス

地下鉄南北線「北24条駅」より徒歩約1分

○駐車場

なし

ネット予約

【炭火焼肉 花翔(はなしょう)】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

17:30~翌1:00

定休日

火曜日

座席数

40席

オープン日

2022年9月28日(水)

Sponsored Link

「炭火焼肉 花翔(はなしょう)」のメニュー

炭火焼肉 花翔(はなしょう)」では、様々な種類のこだわりの焼肉を用意していますよ。

・カルビ:968円
・ネギ塩カルビ:1,188円
・上カルビ:1,518円
・和牛カルビ:1,628円
・サガリ:1,078円
・ネギ塩サガリ:1,298円
・和牛上もも:1,628円
・シンシン:858円
・ザブトン:968円
・牛タン:1,188円
・ネギ塩牛タン:1,408円
・厚切り牛タン:1,848円
・和牛肩三角:1,628円

・トントロ:638円
・豚タン:638円
・軟骨スライス:550円
・松坂豚カルビ:858円

・セセリ:748円
・鳥モモ:605円
・柚子味噌チキン:748円
・柚子味噌セセリ:814円

Sponsored Link

焼物

・豚ホルモン:682円
・柚子味噌ホルモン:792円
・シマチョウ:858円
・マルチョウ:748円
・和牛レバー:858円
・上ミノ:1,078円
・上ガツ:638円
・センマイ:660円
・ウインナー盛り合わせ:1,078円
・花翔厳選和牛三点盛り合わせ:2,728円
・赤身三点盛り合わせ:1,958円
・牛タン三点盛り合わせ:2,068円
・ホルモン三点盛り合わせ:1,188円
・焼き野菜 各種:380円

一品料理

・チャンジャ:660円
・旨塩キャベツ:418円
・彩りキノコのホイル焼き:748円
・ニンニクのホイル焼き:440円

キムチ・ナムル

・花翔特製キムチ盛り合わせ:638円
・白菜のキムチ:418円
・カクテキ:418円
・長芋の土佐キムチ:462円
・筍のキムチ:528円
・もやしと豆苗のナムル:484円
・筍のナムル:638円

Sponsored Link

土鍋ご飯 二合

・桜エビの炊き込みご飯:3,168円
・煮穴子と針生姜の炊き込みご飯:2,948円
・牛そぼろと刻み高菜の炊き込みご飯:1,848円

ご飯

・ご飯(大):418円
・ご飯(中):330円
・ご飯(小):242円
・石焼ビビンバ:858円
・石焼チーズビビンバ:968円

スープ

・玉子スープ:528円
・ワカメスープ:616円
・岩のりスープ:616円

サラダ

・シーザーサラダ:748円
・チョレギサラダ:858円

デザート

・バニラアイス:275円
・チョコアイス:275円
・柚子シャーベット:275円
・杏仁豆腐:330円
・カタラーナ:385円

Sponsored Link

おわりに

今回は「炭火焼肉 花翔(はなしょう)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい焼肉に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「炭火焼肉 花翔(はなしょう)」へ足を運んでいただき、こだわりの焼肉の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖炭火焼肉 花翔(はなしょう)〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖北24条駅エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事遠藤水産 札幌北24条通り店| 札幌市北区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事居酒屋でんぽ~| 札幌市北区北24条にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ホルモン専隊 もつレンジャー| 札幌市北区北24条にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください