一杯の鴨そば 東光ストア豊平店|札幌市豊平区の鴨出汁そばが自慢のお店の紹介!

※画像はイメージです。

2021年2月1日(月)、札幌市豊平区にオープンした「一杯の鴨そば 東光ストア豊平店」。

自慢の鴨出汁の塩味そばなどを提供してくれるお店ですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「一杯の鴨そば 東光ストア豊平店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「一杯の鴨そば 東光ストア豊平店」の店舗情報

まずは簡単に、「一杯の鴨そば 東光ストア豊平店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒062-0906 北海道札幌市豊平区豊平6条9丁目1−18 東光ストア豊平店内

〇アクセス

地下鉄東豊線「学園前駅」より徒歩約9分

〇駐車場

あり

定休日

東光ストア豊平店に準ずる

ホームページ

株式会社ネクスト夕張ハルクス 公式サイト

オープン日

2021年2月1日(月)

Sponsored Link

「一杯の鴨そば 東光ストア豊平店」のメニュー

「一杯の鴨そば」では、 自慢の鴨そばのほかにも、様々なメニューを用意していますよ!

今回は参考までに、他店舗のメニューを紹介しますね。

※価格は税込み表示です。

セット

・一杯の鶏そばセット:880円
・鴨南蛮そばセット:1,000円
・ざるそばセット:800円
・鴨せいろセット:1,300円
・かけそばせセット:780円
・鴨そぼろ丼セット:950円
・かき揚げ丼セット:800円
・お茶付き日替り弁当:390円

単品そば

・一杯の鴨そば:780円
・鴨南蛮そば:900円
・かき揚げそば:850円
・ざるそば:700円
・おろしそば:780円
・鴨出汁かけそば:680円
・鴨出汁かけそば(大):780円
・鴨せいろ:1,200円
・とろろそば:780円
・なっとうそば:780円
・月見とろろそば:780円

トッピング

・生たまご:50円
・かき揚げ:170円
・鴨ロース:200円
・麺大盛り:100円

ライス

・ライス(小):120円
・ライス(中):200円
・鮭昆布ライス(中):250円
・鮭昆布ライス(大):300円

おわりに

今回は、「一杯の鴨そば 東光ストア豊平店」についてのご紹介でした。

自慢の「一杯の鴨そば」は鴨出汁の塩味そばとなっており、鴨ガラから抽出された出汁は上品な味わいで、そばの味をしっかりと引き立てています。

途中から「鴨油」や「柚子胡椒」などを入れ、自分好みの味にアレンジすることもできますよ!

また、鶏そぼろ丼や鮭昆布ライスなども人気となっています。

まずは一度、「一杯の鴨そば 東光ストア豊平店」へ足を運んでいただき、「一杯の鴨そば」の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事カレーワールド 月寒店|札幌の月寒に人気のカレーショップがオープン!
オススメ記事來(らい)|札幌市豊平区のカレーも提供するラーメン店のメニューなどを紹介!
オススメ記事旬・青果のったん|札幌市豊平区にある道の駅のような八百屋の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください