バル エル リンコンチート| 中川町にある”スペイン料理を楽しめるお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

中川町にある「バル エル リンコンチート」。

「バル エル リンコンチート」では、道北の食材をふんだんに使用したスペイン料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「バル エル リンコンチート」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「バル エル リンコンチート」の店舗情報

まずは簡単に「バル エル リンコンチート」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒098-2802 北海道中川郡中川町中川369

〇アクセス

JR「天塩中川駅」より徒歩約4分

お問合せ

01656-7-3766

ホームページ

バル エル リンコンチート 公式サイト

インスタグラム

Bar El Rinconcito

オープン日

2021年12月22日(水)

Sponsored Link

「バル エル リンコンチート」のフードメニュー

バル エル リンコンチート」では、四季折々の様々なメニューを用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

【メニュー一例】

・生ハム:660円
・スペインチーズ:600円
・生ハムのチーズ盛り:1,100円
・オリーブのマリネ:350円
・ピクルス:400円
・真タラのエスカベチェ:600円
・スペインオムレツ:500円
・クリームコロッケ:500円
・エビと菊芋のアヒージョ:880円
・ポテトフライ:550円
・3種の豆と自家製チョリソと煮込み:880円
・鶏肉の串焼きモーロ風:550円
・タコと根菜のトマトメロッソ:1,250円
・かぼちゃプリン:350円
・ビーツのケーキ:350円
・サンディアゴのケーキ:350円
・チョコレートのテリーヌ:350円

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「バル エル リンコンチート」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うワインをはじめとするドリンクメニューも各種取り揃えていますよ!

まずは一度、「バル エル リンコンチート」へ足を運んでいただき、こだわりのスペイン料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖上川地方のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事ecru(エクリュ) |旭川市3条通にある”本格イタリアンを提供するお店”の紹介!
オススメ記事ミックとジム|鷹栖町北野で営業している”定番どころや変わりを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事グラタン専門店 viva食堂|美瑛町美沢共生にある道産食材を使用したグラタン専門店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください