チョックム|札幌市北区の北24条駅近くにある”本格韓国料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市北区の北24条駅エリアにある「チョックム」。

本格的な韓国料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「チョックム」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「チョックム」の店舗情報

まずは簡単に、「チョックム」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒001-0024 北海道札幌市北区北24条西4丁目4-1 蒲原ビル2階

〇アクセス

地下鉄南北線「北24条駅」より徒歩約3分

営業時間

17時〜23時

座席数

46席

(カウンター4席、テーブル32席、ボックス10席)

インスタグラム

サムギョプサルのお店 チョックム

オープン日

2021年4月5日(月)

Sponsored Link

「チョックム」のフードメニュー

・白美豚の生ハムギョプサル
※2人前からの注文

・野菜盛り
・ネギサラダ
・焼キムチ
・大根の酢漬け
・玉ねぎ
・ニンニク

・韓国のりとキャベツのサラダ
・サンチュサラダ
・白菜キムチ
・もやしナムル
・チンジャ
・チャンジャとクリームチーズのカナッペ風

・キムチチーズチヂミ
・海鮮ネギチヂミ
・トッポギ
・スンデュブチゲ
・辛ラーメン

・炒飯
・ライス

Sponsored Link

おわりに

今回は「チョックム」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

韓国料理好きの方にはたまらないお店なのではないでしょうか。

今回は紹介できませんでしたが、韓国のドリンクメニューも多数取り揃ええいますよ!

また「チョックム」では、韓国語も教えてくれるそうです。

まずは一度、「チョックム」へ足を運んでいただき、本格的な韓国料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事大井肉店 炭〇(すみまる)| 札幌の北24条駅エリアにある”こだわりの焼肉やジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事二代目 一心太助| 札幌市北区北24条にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事スケスケヤロー(SUKE×2 YARO)| 札幌市北区にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください