あいすの家 新琴似店|札幌市北区新琴似にで営業している人気アイス店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市北区新琴似で営業している「あいすの家 新琴似店」。

『あいすの家』は1994年7月に北海道の長沼町で創業したアイスショップです。

搾りたての生乳と地場産の卵を使用したソフトクリームをメインとした様々な商品を販売していますよ。

その人気から道内外に店舗を構え、2020年7月27日(月)には、「あいすの家 八軒店」が札幌に初進出しました。

「あいすの家 新琴似店」は、札幌での2店舗目となります。

そこで今回は、「あいすの家 新琴似店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「あいすの家 新琴似店」の店舗情報

まずは簡単に、「あいすの家 新琴似店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒001-0901 北海道札幌市北区新琴似1条12丁目6-58

〇アクセス

JR「新川駅」より車で約7分

〇駐車場

あり

お問合せ

011-776-7560

営業時間

11:00~18:00

定休日

なし

ホームページ

あいすの家 新琴似店 公式サイト

あいすの家 公式サイト

オープン日

プレオープン:2021年5月21日(金)

グランドオープン:2021年6月1日(火)

Sponsored Link

「あいすの家 新琴似店」のメニュー

あいすの家 新琴似店」では、プレオープン時に2種類のソフトクリームのみを販売していました。

グランドオープン以降は、ほかの商品も販売する予定なので、参考までに他店舗のメニューについても紹介しますね。

〇プレオープン時のメニュー

・バニラ (コーン/カップ):330円
・バニラ (ワッフルコーン):380円

・いちご (コーン/カップ):400円
・いちご(ワッフルコーン):450円

以下は多店舗で販売している商品となります。

ソフトクリーム

〇サイズ

・レギュラー
・ジャンボ

〇味

・バニラ
・チョコマーブル
・コーヒー
・コーヒーマーブル
・こいミルク
・和風抹茶
・イチゴ白玉

など

その他商品

・ジェラート
・焼き菓子
・カチョカバロ
・ソーセージ
・ハム
・ピザ
・中華まん

などなど

Sponsored Link

おわりに

今回は「あいすの家 新琴似店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

『あいすの家』では、添加物を出来るだけ使わず身体に優しい、様々な美味しい商品を提供してくれますよ!

「あいすの家 新琴似店」でも、そのこだわりのソフトクリームなどを味わうことができます。

まずは一度、「あいすの家 新琴似店」へ足を運んでいただき、美味しい商品の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事ルパティシエフルタ〜グラシエ〜|札幌市北区の百合が原公園近くにあるソフトクリーム専門店の紹介!
オススメ記事クロッフル専門店 crescent|札幌市北区の麻生エリアにある札幌初の”クロッフル専門店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事Rain BakeShop SapporoStation|札幌駅構内の人気洋菓子店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください