旬和創彩ちゃがちゃが| 江別市野幌町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

江別市野幌町にある「旬和創彩ちゃがちゃが」。

「旬和創彩ちゃがちゃが」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「旬和創彩ちゃがちゃが」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP、SNS等にて最新の情報を確認してください。

「旬和創彩ちゃがちゃが」の店舗情報

まずは簡単に「旬和創彩ちゃがちゃが」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒069-0813 北海道江別市野幌町57-15

○アクセス

JR「野幌駅」より徒歩約5分

○駐車場

あり

ネット予約

【旬和創彩ちゃがちゃが】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

[日~木] 17:00~23:00
[金・土] 17:00~24:00

定休日

月曜日、その他不定休

座席数

80席

ホームページ

旬和創彩ちゃがちゃが 公式サイト

インスタグラム

旬和創彩 ちゃがちゃが

オープン日

2006年8月20日

Sponsored Link

「旬和創彩ちゃがちゃが」のメニュー

旬和創彩ちゃがちゃが」では、様々な種類のこだわりの料理を用意していますよ。

※ホームページ参照

とりあえず

・ビールには枝豆:330円
・ピリピリタコわさ:385円
・カリッと揚げごぼう:495円
・ホヤの塩辛:528円
・長いもの梅漬け:462円
・とりわさ:528円
・チャンジャ:550円
・タコ酢:572円
・葉わさび:660円
・かにみそ:616円
・エイヒレ:550円
・白身魚のカルパッチョ岩塩仕立て:770円

逸品

・モチモチチーズいももち:495円
・厚岸産アサリの酒蒸し:572円
・牛スジ煮込み ゆず胡椒風味:792円
・豚の角煮 ちゃがちゃが風:792円
・とろ~りチーズ 茶わん蒸し:572円
・炙りつるしベーコン:638円
・馬刺し:968円
・真イカ鉄板焼き 焦がしバター醤油で:858円

創作

・牛のタタキ~サラダ仕立て~:660円
・変わり揚げ納豆:462円
・テリヤキチキンとクリームチーズの春巻:638円
・親子だし巻き玉子:594円
・とり塩ユッケ温玉のせ:748円
・クリームチーズ天ぷら:616円
・海老と長イモのパリパリ揚げ~エビマヨサラダ仕立て:638円
・ポテサラボールの生ハム包み:594円
・アボカドのタルタル ガーリックトーストにのせて:858円
・若どりの一夜干しネギ塩のせ:715円

カキ

・厚岸直送 カキ(生/蒸し/焼き)1個:330円
・半ダース(6個):1,848円
・カキ酢:715円
・極上殻付きカキフライ~タルタルソース添え~:748円

Sponsored Link

刺身

・本マグロ刺:935円
・サーモン:715円
・浜ゆでタコ:550円
・炙り〆サバ:902円
・炙り〆サバ ハーフ:572円

お造り

・おまかせ3種盛り(1~2人分):1,078円
・おまかせ5種盛り(2~3人分):1,730円
・おまかせ7種盛り(3~4人分):2,178円
・ちゃがちゃが盛り:3,278円

串物

・串盛り合わせ(5本):858円
・とり:198円
・ぶた:198円
・ラム串:330円
・砂肝:176円
・皮:176円
・ハツ串:176円
・しいたけ:154円
・ししとう:154円
・つくね(たれor塩):220円
・つくね 玉子:242円
・つくね 梅:242円
・つくね チーズ:242円
・レバー:176円
・つくね3種盛り(つくね/チーズ/梅しそ):660円
・ササミ:187円
・ササミチーズ:209円
・ササミわさび:209円

焼きもの

・牛カットステーキ 和風ソース:990円
・しまホッケ焼き 半身:858円
・しまホッケ焼き 一枚:1,628円
・コマイ一夜干し:528円

揚げもの

・ラムのレアカツ:792円
・活タコの唐揚げ:550円
・牛ホル天ぷら:715円
・ひざなんこつの唐揚げ:528円
・チリソースでチーズ春巻き:440円
・フライドポテト:506円
・若鶏唐揚げ:682円

Sponsored Link

香のもの

・いぶりがっこ クリームチーズ添え:550円
・漬け物盛り合わせ:770円
・辛味噌ゴボウ:352円
・小ナスピリ辛漬け:352円
・お通し:330円

サラダ

・シーザーサラダ:748円
・ラーメンサラダ:748円
・ちぎりキャベツ:418円
・カリカリベーコンとホーレン草のサラダ~温卵のせ~:638円

寿司

・おまかせ握り寿司3カン:660円
・おまかせ握り寿司5カン:1,045円
・おまかせ握り寿司10カン:1,980円
・おまかせ握り寿司 特上10カン:2,420円
・納豆巻き:275円
・おとなのカッパ巻き:275円
・鉄火巻き:385円
・サーモン巻き:385円
・カリフォルニアロール:748円
・海鮮巻き:748円

飯・麺

・お茶漬け(鮭/梅/たらこ):418円
・おにぎり(鮭/梅/かつお/たらこ):275円
・肉巻きおにぎり(1個):275円
・カニ雑炊:605円
・ザルラーメン:638円
・ホルモンチゲラーメン:858円
・特製ダレの焼鳥丼:748円
・アツアツ鉄板焼きナポリタン:748円
・ライス(大):220円
・ライス(中):165円
・ライス(小):132円

デザート

・バニラアイス:308円
・抹茶アイス:308円
・クリームぜんざい いちごソースがけ:495円
・トリプルベリーパフェ:528円
・さつまいものチーズケーキ:396円
・抹茶ぜんざい:495円

Sponsored Link

おわりに

今回は「旬和創彩ちゃがちゃが」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「旬和創彩ちゃがちゃが」へ足を運んでいただき、こだわりの料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖旬和創彩ちゃがちゃが〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖江別市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事韓国料理屋ポチャ| 江別市野幌町にある”こだわりの韓国料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事和洋中レストランあおい| 江別市野幌にある”和洋中のこだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼酎屋開拓酒場| 江別市野幌にある”季節の新鮮食材を使った料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください