もつ焼き中村屋 |苫小牧市春日町にある”モツが自慢の焼肉店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

苫小牧市春日町にある「もつ焼き中村屋」。

自慢のモツをはじめとする美味しい焼肉を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「もつ焼き中村屋」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「もつ焼き中村屋」の店舗情報

まずは簡単に「もつ焼き中村屋」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒053-0031 北海道苫小牧市春日町3丁目13-21

〇アクセス

JR「苫小牧駅」より徒歩約17分

〇駐車場

あり

フェイスブック

もつ焼き 中村屋

オープン日

2021年11月18日(金) ※移転オープン

Sponsored Link

「もつ焼き中村屋」のフードメニュー

もつ焼き中村屋」では、様々な部位のホルモンやお肉などを用意していますよ。

肉・野菜

・みっくすモツ:450円
・ぶたガツ:680円
・ペラペラホルモン:680円
・とりみっくす:450円
・さがり:680円
・特製生らむ:680円
・ぎゅうタン:950円
・ぎゅうレバー:780円
・ぎゅうろーす:800円
・すなぎも:480円
・やきやさい:500円

その他

・とくせいキムチ:300円
・にんにくネギやくみ:300円
・ごはん:200円
・たまごのみそ漬ごはん:300円

・きせつの小鉢
・店主のきまぐれ品(店内に掲示)

Sponsored Link

おわりに

今回は「もつ焼き中村屋」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また美味しい焼肉に合うお酒も各種取り揃えており、飲み放題メニューも用意していますよ!

>>ほかにも魅力的な〖焼肉店〗の気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事YAKINIKU BAR KAORU ~薫~|苫小牧市北栄町にある”こだわりのメニューを提供してくれる焼肉店”の紹介!
オススメ記事焼肉きんぐ苫小牧店|苫小牧市新開町で営業している”人気の焼肉チェーン店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事しのだ毘沙門(びしゃもん)|苫小牧市大町にある黒毛和牛や道産サフォークを提供するお店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください