焼肉きんぐ苫小牧店|苫小牧市新開町で営業している”人気の焼肉チェーン店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

苫小牧市新開町で営業している「焼肉きんぐ苫小牧店」。

美味しい焼肉店を全国250店舗以上で展開している「焼肉きんぐ」が苫小牧市内に新たに誕生しました。

様々なお得なコースを用意しており、思い存分に焼肉を楽しむことができますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「焼肉きんぐ苫小牧店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にて店舗へご確認ください。

「焼肉きんぐ苫小牧店」の店舗情報

まずは簡単に、「焼肉きんぐ苫小牧店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒053-0052 北海道苫小牧市新開町4丁目2−5

〇アクセス

JR「苫小牧駅」より車で約10分

〇駐車場

あり

お問合せ

0144-53-8201

ネット予約

【焼肉きんぐ苫小牧店】をホットペッパーで予約←こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

[月~金] 17:00~24:00

[土・日・祝] 11:30~24:00(最終入店23:00)

ホームページ

焼肉きんぐ 公式サイト

オープン日

2021年3月1日(月)

Sponsored Link

「焼肉きんぐ苫小牧店」のメニュー

焼肉きんぐ苫小牧店」では単品メニューも用意していますが、今回はお得なコースメニューについて紹介しますね。

※店舗により価格・内容等が異なる場合があるので、詳細は各店舗までお問い合わせください。

キングコース

「焼肉きんぐ」の一番人気のコースとなっています。

名物やバラエティ豊かなメニューを思う存分楽しむことができますよ!

お値段:2,980円

食べ放題100分(ラストオーダー20分前)

・幼児:無料
・小学生:半額
・60歳以上:500円引き

プレミアムコース

4大名物から国産牛・厚切り熟成牛タンなどを用意しています。

きんぐ自慢のお肉を全て楽しむことができますよ!

お値段:3,980円

食べ放題100分(ラストオーダー20分前)

・幼児:無料
・小学生:半額
・60歳以上:500円引き

58品コース

牛、豚、鶏、海鮮・野菜など、焼肉きんぐで提供しているメニューの中から58品を手軽に楽しむことができますよ!

お値段:2,680円

食べ放題100分(ラストオーダー20分前)

・幼児:無料
・小学生:半額
・60歳以上:500円引き

Sponsored Link

ドリンク飲み放題メニュー

ドリンクメニューも豊富なラインナップとなっています。

お好きな飲み物と焼肉を楽しむことができますよ!

〇ソフトドリンク飲み放題

全17品のソフトドリンクが飲み放題となっています。

お値段:390円

飲み放題100分(ラストオーダー20分前)

〇ソフトドリンク+アルコール飲み放題

ソフトドリンクにプラスして、様々種類のお酒も飲み放題となっています。

お値段:1,380円

飲み放題100分(ラストオーダー20分前)

ランチコース

お昼からお腹いっぱいになる、お得に楽しめる焼肉ランチコースです。

ソフトドリンク飲み放題付!

お値段:1,980円

食べ飲み放題100分(ラストオーダー20分前)

・幼児:無料
・小学生:半額
・60歳以上:300円引き

Sponsored Link

おわりに

今回は、「焼肉きんぐ苫小牧店」についてのご紹介でした。

魅力的なコースメニューが揃っていますよね。

また「焼肉きんぐ」では、食べ飲み放題は時間との戦いという考えのもと、お客さんがタッチパネルで席から注文することができ、スタッフが注文されたメニューを素早く届けてくれますよ!

食事中に席を立つことなく、思う存分食べ放題をお楽しんでくださいね。

まずは一度、「焼肉きんぐ苫小牧店」へ足を運んでいただき、美味しい焼肉の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事徳寿ファームレストランKANTO|白老町にある人気焼肉レストランのメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉屋 大同江(ダイドウコウ)|苫小牧市啓北町にある牛タンが人気の焼肉店のメニューなどを紹介!
オススメ記事YAKINIKU BAR KAORU ~薫~|小牧市北栄町にあるこだわりのメニューを提供してくれる焼肉店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください