マキモノ屋新店舗|札幌の北24条駅近くに巻き寿司テイクアウト専門店がオープン!

※画像はイメージです。

マキモノ屋」の新店舗が札幌の北24条駅近くにオープン!

麻生エリアで営業している巻き寿司テイクアウト専門店「マキモノ屋」の2号店となります。

通常の海鮮ネタなどを巻いた巻き寿司から、小豆を使ったスイーツ系巻き物まで提供していますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「マキモノ屋新店舗」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「マキモノ屋新店舗」の店舗情報

まずは簡単に、「マキモノ屋新店舗」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒001-0023 北海道札幌市北区北23条西5丁目2-33

〇アクセス

地下鉄南北線「北24条駅」より徒歩約2分

インスタグラム

マキモノ屋

オープン日

2021年2月上旬予定

Sponsored Link

「マキモノ屋」のメニュー

今回は参考までに、麻生エリアにある「マキモノ屋」のメニューを紹介しますね。

普通に味の想像できる巻き物から、興味本位で食べてみようかな?と思わせる巻き物まで豊富なメニューを取り揃えています。

太巻き

・多幸巻:980円
・多幸巻ハーフ:500円

中巻き

・牛ステーキ巻き:330円
・ネギトロ味噌巻き:270円
・牛しぐれ煮巻き:220円
・海老サラダ巻き:240円
・そば巻き狸:230円
・玉子サラダとびっこ巻き:180円
・おぼろ昆布で梅鯖巻き:200円
・穴子沢庵巻き:250円

細巻き

・漬け鉄火巻き:210円
・納豆巻き:180円
・かっぱ巻き:160円
・玉子巻き:160円

スイーツ巻き

・どら巻き:180円
・抹茶:230円
・チーズ入り:250円

その他

・稲荷ずし:200円
・から揚げ:300円
・お総菜:300円~

Sponsored Link

おわりに

今回は、「マキモノ屋新店舗」についてのご紹介でした。

種類の豊富さもさることながら、リーズナブルなお値段なところもまた魅力ですよね。

さらに新店舗では、さらに魅力的な限定の巻き物が登場するかもしれません。

ちなみに「マキモノ屋」ではスタンプカードを発行しており、購入額300円ごとにスタンプを1つ押してくれます。

たまったスタンプの数に応じた巻き物をプレゼントしてくれますよ!

30個全てためると、「多幸巻」をプレゼントしてもらえます。

まずは一度、「マキモノ屋」新店舗へ足を運んでいただき、巻き物の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事TAIKI kitchen|札幌の北24条駅近くにある厳選素材を使った鉄板焼バルの紹介!
オススメ記事甘味処 佐久間|札幌の北34条駅に抹茶を使ったスイーツを提供するカフェがオープン!
オススメ記事肉酒bar(にくさかば)|札幌の北24条駅近くにある肉とお酒のバーの紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください