マキモノ屋 北24条店|札幌の北24条駅近くにある巻き寿司テイクアウト専門店の紹介!

※画像はイメージです。

札幌市北区の北24条エリアにある「マキモノ屋 北24条店」。

麻生エリアで営業している巻き寿司テイクアウト専門店『マキモノ屋』の2号店となります。

通常の海鮮ネタなどを巻いた巻き寿司から、小豆を使ったスイーツ系巻き物まで提供していますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「マキモノ屋 北24条店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「マキモノ屋 北24条店」の店舗情報

まずは簡単に、「マキモノ屋 北24条店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒001-0023 北海道札幌市北区北23条西5丁目2-33

〇アクセス

地下鉄南北線「北24条駅」より徒歩約2分

インスタグラム

マキモノ屋

オープン日

2021年2月22日(月)

Sponsored Link

「マキモノ屋」のメニュー

今回は参考までに、麻生エリアにある「マキモノ屋」のメニューを紹介しますね。

普通に味の想像できる巻き物から、興味本位で食べてみようかな?と思わせる巻き物まで豊富なメニューを取り揃えています。

※価格は全て税込表示です。
※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

太巻き

・多幸巻:980円
・多幸巻ハーフ:500円

中巻き

・牛ステーキ巻き:330円
・ネギトロ味噌巻き:270円
・牛しぐれ煮巻き:220円
・海老サラダ巻き:240円
・そば巻き狸:230円
・玉子サラダとびっこ巻き:180円
・おぼろ昆布で梅鯖巻き:200円
・穴子沢庵巻き:250円

Sponsored Link

細巻き

・漬け鉄火巻き:210円
・納豆巻き:180円
・かっぱ巻き:160円
・玉子巻き:160円

スイーツ巻き

・どら巻き:180円
・抹茶:230円
・チーズ入り:250円

その他

・稲荷ずし:200円
・から揚げ:300円
・お総菜:300円~

Sponsored Link

おわりに

今回は、「マキモノ屋 北24条店」についてのご紹介でした。

種類の豊富さもさることながら、リーズナブルなお値段なところもまた魅力ですよね。

さらに新店舗では、さらに魅力的な限定の巻き物が登場するかもしれません。

ちなみに「マキモノ屋」ではスタンプカードを発行しており、購入額300円ごとにスタンプを1つ押してくれます。

たまったスタンプの数に応じた巻き物をプレゼントしてくれますよ!

30個全てためると、「多幸巻」をプレゼントしてもらえます。

まずは一度、「マキモノ屋 北24条店」へ足を運んでいただき、巻き物の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事ソーテン(SO-TEN)| 札幌の北24条駅エリアにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事大井肉店 炭〇(すみまる)| 札幌の北24条駅エリアにある”こだわりの焼肉やジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事二代目 一心太助| 札幌市北区北24条にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください