GYOZA DAY|札幌市白石区にあるラーメン餃子『ハナウタ』のお総菜店の紹介!

※画像はイメージです。

2021年4月1日(木)、札幌市白石区栄通にオープンした「GYOZA DAY」。

ラーメン・餃子の店『ハナウタ』のお総菜やご飯ものなどを販売していますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「GYOZA DAY」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「GYOZA DAY」の店舗情報

まずは簡単に、「GYOZA DAY」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒003-0021 北海道札幌市白石区栄通10丁目1-1 ハナウタ横

〇アクセス

地下鉄東西線「南郷7丁目駅」より徒歩約12分

〇駐車場

あり

※「ハナウタ」の駐車場利用可

お問合せ

011-858-7072

営業時間

11:30~15:30

定休日

第1、3 火曜日・水曜日

ツイッター

GYOZA DAY (ハナウタtakeoutの店)

オープン日

2021年4月1日(木)

Sponsored Link

「GYOZA DAY」のメニュー

GYOZA DAY」では、『ハナウタ』のメニューを中心としたメニューとなっています。

※価格は税込み表示です。

点心など

・桃まん 2個:240円
・小籠包肉まん 2個:240円
・ゴマ団子 2個:240円
・肉焼売 4個:420円

・水餃子:370円
・モッチモチ水餃子:370円
・香辛水餃子 5個:420円
・モッチモチ黒酢香辛水餃子 7個:420円

・ザーサイ 1袋:500円

ご飯物

・黒コショーガーリック炒飯:500円
・麻辣飯(マーラーハン):500円
・鷄排飯:500円

冷凍

・餃子皮 20枚:220円
・餃子 10個:740円

Sponsored Link

おわりに

今回は「GYOZA DAY」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

その人気は高く、商品によっては早めに売り切れとなってしますそうですよ。

また店内では、各種調味料や可愛らしいオリジナルグッズの販売も行っています。

『ハナウタ』で食事をするついでに立ち寄ることもできますよ!

まずは一度、「GYOZA DAY」へ足を運んでいただき、美味しい点心などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事ラーメンしろくま(白熊)|札幌市白石区内で人気のラーメン店が移転オープン!
オススメ記事立喰酒場Choi 南郷店|札幌市白石区に人気のちょい呑み居酒屋がオープン!
オススメ記事清八 チョップドサラダ.lemon|札幌の菊水駅近くにチョップドサラダとレモネード専門店がオープン!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください