麺家まるたけ| 石狩市花川南にある”朝からラーメンを味わえるお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

石狩市花川南にある「麺家 まるたけ」。

『らーめん 信玄』で13年間も修行を積んできた店主が美味しいラーメンを提供してくれます。

また「麺家 まるたけ」は、朝6時~8時までの営業時間も設けているので、朝一からラーメンを味わうことができますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「麺家 まるたけ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「麺家 まるたけ」の店舗情報

まずは簡単に、「麺家 まるたけ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒061-3205 北海道石狩市花川南5条1丁目14

〇アクセス

JR「手稲駅」より車で約13分

JR「新琴似駅」より車で約15分

〇駐車場

あり

お問合せ

0133-62-8855

営業時間

・6:00~8:00(朝限定メニューのみ)

・11:00~17:00(通常メニュー)

定休日

月曜日

座席数

18席

(カウンター8席、 小上がり10席)

インスタグラム

麺家 まるたけ

オープン日

2021年4月1日(木)

Sponsored Link

「麺家 まるたけ」のメニュー

麺家 まるたけ」では、朝限定メニューと通常メニューを用意しています。

朝限定メニュー

・煮干し醤油ラーメン:550円

・塩おにぎり:50円

ラーメン

・みそらーめん:850円
・しおらーめん:800円
・醤油らーめん:800円

・ハーフラーメン:各700円

トッピングなど

・麺大盛:100円

・チャーシュー3枚:150円
・ねぎ:100円
・メンマ:100円
・味玉:100円
・磯のり:100円

ごはんもの

※ごはんものの注文のみは不可。

・小ライス:100円
・ライス:150円

・チャーシュー丼:200円(温泉卵+50円)
・半チャーハン:200円
・俺のまかない(チキン無水カレー):200円

飲みもの

・ビール 中瓶:400円

・サイダー:100円
・烏龍茶:100円
・コーラ:100円
・オレンジ:100円

Sponsored Link

おわりに

今回は「麺家 まるたけ」についてのご紹介でした。

メニューはいたってシンプルなラインナップとなっていますが、非常に魅力的な内容ですよね。

『らーめん 信玄』といえば、味噌ラーメンが美味しいことで有名ですが、「麺家 まるたけ」でもその味を受け継いだ美味しいみそラーメンを味わうことができますよ!

また、サイドメニューも人気となっていますが、ボリューム満点なので注意してくださいね。

まずは一度、「麺家 まるたけ」へ足を運んでいただき、美味しいラーメンやサイドメニューの味を堪能してみてください!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖石狩市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事中華 しょうりゅう|石狩市花川東にあるラーメンが自慢の中華料理店の紹介!
オススメ記事ホルモン酒場 花川焼肉苑| 石狩市花川北にある”こだわりに焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事いろはにほへと花川店| 石狩市花川南にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください