てるい商店| 池田町にある”本格的な洋食を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

池田町にある「てるい商店」。

「てるい商店」では、本格的な洋食などを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「てるい商店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「てるい商店」の店舗情報

まずは簡単に「てるい商店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒083-0021 北海道中川郡池田町西1条8丁目23-1

〇アクセス

JR「池田駅」より徒歩約13分

〇駐車場

あり

お問合せ

015-578-7771

営業時間

11:30~15:00(L.O.14:30)

※夜営業は検討中。

定休日

不定休

※4月と8~11月の農繁期は長期休業する場合もあり。

オープン日

2022年2月5日(土)

Sponsored Link

「てるい商店」のメニュー

今回は参考までにランチメニューについて紹介しますね。

[サラダ、ライス、スープor味噌汁 付]

・ヘレステーキ(130g):2,000円
・ポークステーキ(180g):1,200円
・ハンバーグステーキ(220g):1,100円
・ハンバーグ&大海老フライ:1,500円
・大海老フライ:1,500円
・ビーフカツレツ:1,600円
・欧風カレー:1,100円
・ハンバーグカレー:1,500円
・ステーキカレー:2,000円

※+100円でコーヒー付き

【平日限定】

・気まぐれランチ〖数量限定〗:980円

Sponsored Link

おわりに

今回は「てるい商店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「てるい商店」へ足を運んでいただき、本格的な洋食の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖十勝地方のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事居酒屋割烹 ATARU|帯広駅近くにある旬の食材にこだわった居酒屋のメニューなどを紹介!
オススメ記事カフェ おんおーる|十勝の音更町で営業している”食事も楽しめるカフェ”のメニューなどを紹介!
オススメ記事森のカフェレストラン|池田町にある『十勝まきばの家』内のレストランのメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください