ビストロ グリ(BISTRO guri)|札幌のすすきのにある隠れ家的レストランの紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのにオープンした「ビストロ グリ(BISTRO guri)」。

フレンチやイタリアンを提供してくれるカジュアなレストランです。

お客さんの好みに合わせた味付けにもしてくれるそうですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、ビストロ グリ(BISTRO guri)の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前に電話等にて、直接お店にご確認ください。

「ビストロ グリ(BISTRO guri)」の店舗情報

まずは簡単に、「ビストロ グリ(BISTRO guri)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西6丁目9−3 ニュー桂和ビル 1F

〇アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約4分

〇駐車場

なし

お問合せ

011-211-5411

営業時間

22:00~翌6:00

(時短営業要請中は17:00〜22:00)

定休日

日曜日

座席数

10席

オープン日

2020年11月16日(月)

Sponsored Link

「ビストロ グリ(BISTRO guri)」のフードメニュー

※価格は全て税込表示です。
※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前に電話等にて、直接お店にご確認ください。

・guriのパイ(トマトと玉ネギ):800円

・塩ゆで落花生:500円

・道産野菜のグリーンサラダと温泉玉子:800円

・プロシュート:1,200円

・牛タタキの和え物:1,000円

・白老産 タコのカルパッチョ:900円

・トリッパとチーズ:800円

・夜中のオムライス:1,200円

・〆のハンバーグ1,600円

・牛ホホ肉のシチュー:2,300円

・ピッツァマルゲリータ:1,000円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「ビストロ グリ(BISTRO guri)」についてのご紹介でした。

「ビストロ グリ(BISTRO guri)」の店長は、様々な名店で腕を磨いてきた若いシェフです。

昔ながらのオーソドックスな料理から、若いシェフの感性を生かした料理まで提供してくれますよ!

ちなみに、〆のハンバーグがオススメのようです。

美味しい料理に合うお酒も多数用意しているので、楽しい時間を過ごすことができますね。

まずは一度、「ビストロ グリ(BISTRO guri)」に足を運んでいただき、魅力的な料理の味を堪能してみてください!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事旬・青果のったん|札幌市豊平区に道の駅のような八百屋がオープン!
オススメ記事まるごと北海道|札幌のすすきので北海道の味をまるごと堪能できる居酒屋!
オススメ記事楽丸|札幌のすすきのに安さが自慢のホルモン焼肉店がオープン!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください