海鮮居酒屋 なむら 本店| 札幌のすすきのにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのにある「海鮮居酒屋 なむら 本店」。

「海鮮居酒屋 なむら 本店」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「海鮮居酒屋 なむら 本店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「海鮮居酒屋 なむら 本店」の店舗情報

まずは簡単に「海鮮居酒屋 なむら 本店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西3丁目 N・グランデビル 1F

○アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約1分

○駐車場

なし

ネット予約

【海鮮居酒屋 なむら 本店】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

17:30~23:00

定休日

日曜日

座席数

50席

Sponsored Link

「海鮮居酒屋 なむら 本店」のフードメニュー

海鮮居酒屋 なむら 本店」では、様々な種類のこだわりの料理を用意していますよ。

本日のお奨め

・北海道産 北寄刺身:1,320円
・つぶ刺身:1,650円
・北海道産 真ほっけの開き焼:2,420円
・北海道産 青つぶ魚醤焼:1,210円
・北海道産 桜姫鶏の塩焼:990円
・リブアイロースステーキ:3,850円

刺身

・北海道産 北奇貝のお刺身:1,320円
・本日の白身刺身:1,650円
・サーモン刺し:1,320円
・北斗産 活ホタテ刺:1,100円
・本日の生鮪刺し:1,650円
・本日の鮮魚三点盛り:1,980円
・襟裳産 ツブ刺:1,650円
・本日の鮮魚五点盛り:3,300円

北海道産 肉料理

・桜姫鶏の塩焼き:990円
・リブアイロースステーキ:3,850円
・留寿都産もち豚の唐揚げ:990円
・鶏の天麩羅:880円

Sponsored Link

焼き物

・北海道産 青つぶの魚醤焼:1,210円
・北海道産 真ホッケの開き焼:2,420円
・道産アスパラバター焼き:770円
・北斗産 貝帆立焼き、バター焼き:1,320円
・函館産 いかの一夜干し:770円
・鵡川産 本乾シシャモの炙り焼:880円
・苫小牧産 北寄貝焼き、バター焼き:1,540円

揚げ物

・大地の唐揚げ(北あかり、アスパラ、ベーコン):990円
・魚貝のかき揚げ:990円
・揚げ出し豆腐の魚貝のせ:880円
・天麩羅盛り合わせ:2,200円

野菜料理

・札幌ラーメンサラダ:990円
・北あかりのバター焼き:880円
・道産野菜のサラダ:880円
・海鮮サラダ:1,320円
・海鮮生春巻きサラダ:880円

甲の物

・ナタ割大根漬け:770円

お食事

・お茶つけ(のり、梅、鮭):770円~
・あさり、かに雑炊:770円~
・ミニ丼(イクラ、鮪ずけ):1,650円~
・おにぎり(梅、鮭、いくら):550円~
・本日の漬物:770円
・いくら丼:2,750円
・うにの土鍋御飯 1人前:2,750円(二人前~}

Sponsored Link

おわりに

今回は「海鮮居酒屋 なむら 本店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「海鮮居酒屋 なむら 本店」へ足を運んでいただき、こだわりの料理などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖海鮮居酒屋 なむら 本店〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖すすきのエリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事チキン南蛮・一品料理 よーちゃん| 札幌のすすきのにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事バルサミコ(BARSAMICO)すすきの駅店| 札幌のすすきのにある”こだわりの焼鳥を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事らむの家(ラムノヤ)| 札幌のすすきのにある”こだわりのジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください