大衆焼肉ホルモン風土 |札幌のすすきのにある”ホルモンとジンギスカンが自慢のお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのエリアにある「大衆焼肉ホルモン風土」。

自慢のホルモンやジンギスカンをはじめとする肉料理などを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「大衆焼肉ホルモン風土」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「大衆焼肉ホルモン風土」の店舗情報

まずは簡単に、「大衆焼肉ホルモン風土」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0806 北海道札札幌市中央区南6条西4丁目

〇アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約1分

〇駐車場

なし

お問合せ

011-521-2244

ネット予約

【大衆焼肉 ホルモン風土.】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

月 / 16:00~翌1:00
火~木、日、祝 / 16:00~翌4:00
金 / 16:00~翌5:00
土、祝前日 / 16:00~翌5:00

※時短営業要請中はこれにあらず。

座席数

40席

ホームページ

大衆焼肉 ホルモン風土. 公式サイト

オープン日

2021年7月15日(木)

Sponsored Link

「大衆焼肉ホルモン風土」のフードメニュー

大衆焼肉ホルモン風土」では、肉料理のほかにもこだわりの料理を用意していますよ。

盛り合わせ

・なみじゃない赤盛り合わせ:2,899円
・なみじゃない白盛り合わせ:1,399円
・なみじゃない辛盛り合わせ:1,999円
・牛タン三昧:2,499円
・牛サガリ三昧:2,499円

牛タン

・特選厚切り牛タン:1,599円
・特選牛タン:1,599円
・牛タン:1,199円
・昆布〆牛タン:1,199円
・スタミナ牛タン:1,199円
・山わさび牛タン:1,199円
・ネギタン白:1,399円
・ネギタン赤:1,399円

サガリ

・ジャンボサガリ:1,599円
・旨辛サガリ:999円
・西京味噌漬けサガリ:999円
・特選サガリ(塩・タレ):999円
・上サガリ(塩・タレ):799円

黒毛和牛

・黒毛和牛チャンスカルビ:999円
・黒毛和牛特選カルビ:1,499円
・黒毛和牛シャトーカルビ:1,999円
・黒毛和牛焼きすき:1,299円
・黒毛和牛焼きしゃぶ:1,299円

Sponsored Link

ホルモン

・なみじゃない白盛り:1,428円
・一番人気!王様のマルホルモン:768円
・元祖 カリとろホルモン:768円
・塩ホルモン:438円
・名物厚切りホルモン:548円
・ホルモンカルビ:548円
・特上ガツ:658円
・シマチョウ:658円
・カクシン:548円
・トロシン:658円
・上ミノ:988円
・しっかり焼き牛レバー:999円
・ドカン:438円
・ナンコツスライス:438円
・肉つきナンコツ:548円

刺しもの

・和牛カルパッチョ:1,599円
・ミノテッサ:799円
・ミノ刺し:699円
・昆布〆タン刺し:699円
・特上ガツ刺し:599円
・白センマイ刺し:599円
・ハツ刺し:599円
・レアラムステーキユッケ:699円

豚・肉・海鮮

・鶏せせり:499円
・トントロ:499円
・ウインナー:399円
・活ダコ:499円

ジンギスカン

・ジンギスカン3種盛り:1,758円
・ネギ塩ジンギスカン:988円
・レアラムステーキユッケ:658円
・レアジンギスカン:878円
・厚切り塩ジンギスカン:878円
・黒塩ジンギスカン:768円
・漬込み熟成ジンギスカン:768円
・旨辛ジンギスカン:768円
・ピリ辛ネギ:219円

Sponsored Link

サラダ・漬物・一品

・チョレギサラダ:599円
・レッドサラダ:799円
・焼き野菜盛りあわせ:599円
・ニンニクオイル焼き:399円
・たたききゅうり:299円
・豆もやしナムル:299円
・まるごとトマト:399円
・旨塩ネギ:199円
・ピリ辛ネギ:199円
・サンチュ:499円
・スジポン:399円

・本日の自家製キムチ:599円
・白菜キムチ:399円
・オイキムチ:399円
・カクテキ:399円
・キムチ盛り合わせ:699円

・チーズたっぷりチヂミ:799円
・骨なし豚足:599円

スープ

・卵スープ:499円
・ユッケジャンスープ:699円
・牛すじスンドゥブ:799円
・あさり汁:499円

土鍋ご飯

・1合:599円
・1.5合:699円
・2合:799円
・3合:999円

ご飯もの・麺類

・牛トロご飯:499円
・ネギ飯:399円
・とろろ飯:399円
・焼肉屋の3口カレーライス:429円
・ラムユッケとろろご飯:699円

・冷麺:699円
・辛冷麺:799円

デザート

・風土プリン 399円
・かき氷[ほうじ茶/コーヒー/シロクマ] (Mサイズ:499円 / Lサイズ:699円)

Sponsored Link

おわりに

今回は「大衆焼肉ホルモン風土」についてのご紹介でした。

豊富で魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うお酒も多数取り揃えています。

広々とした落ち着いた雰囲気の店内では、ゆったりと食事を楽しむことができますよ!

まずは一度、「大衆焼肉ホルモン風土」へ足を運んでいただき、自慢のホルモンをはじめとする、こだわりの料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】【大衆焼肉 ホルモン風土.】を予約

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事ジンギスカン焼肉 まるた すすきの店|札幌のすすきのにあるコスパ最大級の焼肉店のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉 七福神|札幌の狸小路にあるこだわりの道産和牛を提供する焼肉店のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉牛匠 みなかみ|札幌のすすきのにある道産和牛料理が自慢のお店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください