ろまん亭西12条店 |帯広市西12条にある”上品な人気スイーツ店”のメニューなどを紹介!

帯広市西12条にある「ろまん亭西12条店」。

『ろまん亭』は札幌市内に7店舗を展開し、2017年には帯広に「おびひろ本店」、そして2021年11月からは「西12条店」を展開する人気のスイーツ店です。

『ろまん亭』の代表作の”チョコモンブラン”をはじめとする、様々なケーキや焼き菓子などを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「ろまん亭西12条店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ろまん亭西12条店」の店舗情報

まずは簡単に「ろまん亭西12条店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒080-0022 北海道帯広市西12条南4丁目1-12

〇アクセス

JR「帯広駅」より車で約7分

〇駐車場

あり

ホームページ

ろまん亭 公式サイト

インスタグラム

おびひろ ろまん亭

オープン日

2021年11月20日(土)

Sponsored Link

「ろまん亭西12条店」のメニュー

ろまん亭西12条店」では、カットケーキのほかにも焼き菓子やチョコレートなどを用意しています。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

※メニューの内容や値段が異なる場合もあります。

※画像は「イオン札幌桑園店」です。

カットケーキ

・チョコモンブラン:346円
・生モンブラン:324円
・白いモンブラン:324円
・シュークリーム:162円
・苺のショートケーキ:411円
・クラシックショコラ:324円
・ショコラ:357円
・フロマージュ378円
・ベイクドチーズケーキ:324円
・抹茶と栗のティラミスショート:378円
・ティラミス:378円
・フランボワーズショコラ:378円

プリン・ゼリー

・ろまんプリン:173円
・プリン・ア・ラ・モード:378円

ロール

・チョコモンブランロール:1,080円

Sponsored Link

バースデーケーキの紹介!

『ろまん亭』では、バースデーケーキなどのアニバーサリー用ケーキも各種取り揃えています。

我が家でもほぼ毎年のように「イオン札幌桑園店」を利用させていただいているので参考までに紹介しますね。

参考記事ろまん亭イオン札幌桑園店 |札幌の桑園にある”ケーキや焼き菓子を提供してくれるお店”のメニューや実食体験などを紹介!

ケーキに添えるチョコレートプレートは無料となっており、お好きなメッセージを書いてもらえますよ!

『ろまん亭』のケーキはスポンジがふわふわしており、甘すぎない上品なお味となっています。

見た目もキュートで可愛らしいケーキがそろっていますよ。

Sponsored Link

おわりに

今回は「ろまん亭西12条店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、帯広エリア限定のメニューも用意していますよ!

ちなみに「ろまん亭西12条店」には、札幌のスペシャルティコーヒー専門店『丸美珈琲店』のコーヒー豆を使った喫茶コーナーも併設されています。

まずは一度、「ろまん亭西12条店」へ足を運んでいただき、美味しいケーキとコーヒーの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖スイーツ店〗の気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事六花亭シュークリームSHOP|帯広市内にある六花亭西三条店限定のお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事もくもく堂|帯広市内にある”ふわもち邸監修のドーナツ専門店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ル グラシエ(Le Glacier)|音更町のクロスタウンおとふけにある”オシャレなスイーツ店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください