酒場ソレデモヤッパリ|札幌のすすきのエリアにある”こだわりの料理と日本酒を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのエリアで営業している「酒場ソレデモヤッパリ」。

こだわりの料理と日本酒を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「酒場ソレデモヤッパリ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「酒場ソレデモヤッパリ」の店舗情報

まずは簡単に、「酒場ソレデモヤッパリ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西3丁目3-1 サンスリービル2階

〇アクセス

・地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約2分

・地下鉄東豊線「豊水すすきの駅」より徒歩約2分

〇駐車場

なし

※近隣にコインパーキングあり

お問合せ

011-522-9311

営業時間

17:00〜翌1:00

定休日

不定休

座席数

24席

(カウンター8席、テーブル16席)

インスタグラム

酒場ソレデモヤッパリ

フェイスブック

酒場ソレデモヤッパリ

オープン日

2021年8月10日(火)

Sponsored Link

「酒場ソレデモヤッパリ」のフードメニュー

酒場ソレデモヤッパリ」では、こだわりの料理を日替わりで用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

刺身

・本マグロ赤刺身:850円
・活タコ刺:750円
・自家製昆布の〆鯖刺:750円
・活ツブ刺:850円
・刺身盛り合わせ:1,500円

酒の肴

・梅水晶:500円
・ツーンと長いもわさび漬け:480円
・スルメイカ醤油漬け:600円
・炙り明太子:580円
・味噌漬のチーズ 480円
・えだまめ:400円
・つけもの盛り:580円
・豚肉のあたりめ:580円
・冷やしきゅうりスティック:380円
・いぶりがっこ:450円

料理・アテ

・蛸のやわらか煮:380円
・牛タン刺(ネギ塩レモン/らっきょポン酢):各1,280円
・毛ガニ甲ら詰め 1/2身:1,500円

Sponsored Link

おわりに

今回は「酒場ソレデモヤッパリ」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

店内はモダンな落ち着いた雰囲気となっているため、ゆったりとした時間を過ごすことができますよ!

まずは一度、「酒場ソレデモヤッパリ」へ足を運んでいただき、こだわりの料理とお酒の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事大衆焼肉 ホルモン風土.|札幌のすすきのにあるホルモンとジンギスカンが自慢のお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事肉汁餃子 つむぎ。すすきの店|札幌のすすきのにある人気餃子店の3号店のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭処 鳥で通|札幌のすすきのにある秘伝の味噌ダレ焼き鳥が自慢の居酒屋のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください