沖縄酒場おきすけ |札幌のすすきのエリアにある”自慢の沖縄料理やおでんを提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのエリアにある「沖縄酒場 おきすけ」。

自慢の沖縄料理やおでんなどを提供してくれる居酒屋さんですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「沖縄酒場おきすけ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「沖縄酒場おきすけ」の店舗情報

まずは簡単に、「沖縄酒場おきすけ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西5丁目 第2旭観光ビル 5階

〇アクセス

市電「資生館小学校前」より徒歩約3分

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約4分

〇駐車場

なし

ネット予約

〖沖縄酒場 おきすけ〗を予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

17:00~翌4:00 (L.O.翌3:30)

※時短営業要請中は変更の可能性あり

定休日

日曜日

※祝前日営業、翌平日代休

インスタグラム

沖縄酒場 おきすけ

フェイスブック

沖縄酒場 おきすけ

オープン日

2021年7月1日(木)

Sponsored Link

「沖縄酒場おきすけ」のフードメニュー

沖縄酒場おきすけ」では定番から創作的な沖縄料理などを用意していますよ。

おでん

・たまご:180円
・大根:180円
・こんにゃく:180円
・焼き豆腐:180円
・しらたき:150円
・さつまあげ:180円
・ウインナー:180円
・つみれ:180円
・ちくわ:180円
・はんぺん:180円
・牛すじ:280円
・とまとチーズ:430円
・ウインナーキャンディー:250円

串焼き

・とり串:280円
・ねぎま串:300円
・ぶた串:280円
・ねぎ串:200円
・つくね:350円
・チーズつくね:400円
・月見つくね:400円
・おろしつくね:400円

お肉

・水餃子:680円
・あぐー豚餃子:780円
・よだれ鶏:800円
・スーチカーカプレーゼ:850円
・鶏もも肉ステーキ:850円
・鶏の海賊焼き:880円
・あぐー豚ラフティー:900円

Sponsored Link

一品

・枝豆:380円
・ポテト:480円
・炒め納豆:580円
・もずく:580円
・うみぶどう:630円
・だし巻きたまご:630円
・レッドチキン:630円
・ウインナー盛り合わせ:630円

炒め物

・ゴーヤチャンプル:680円
・ソーメンチャンプル:780円

サラダ

・やわらかチキンサラダ:760円
・玉子とスパムサラダ:760円
・チキンベリーサラダ:780円
・豆腐と海ブドウのサラダ:830円
・ミミガーサラダ:830円

ご飯物

・だし汁茶漬け:550円
・スパム押し寿司:780円
・いかスミチャーハン:780円
・たこライス:930円

・沖縄そば:750円
・冷麺:750円
・もずくと梅肉の鶏肉冷麺:780円
・沖縄やきそば:850円

デザート

・杏仁豆腐:580円
・ティラミス:680円
・カタラーナ:680円
・ガトーショコラ:680円

Sponsored Link

おわりに

今回は「沖縄酒場おきすけ」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

その他にも、月がわりのおすすめメニューも用意しています。

また、美味しい沖縄料理に合う泡盛などのお酒も各種取り揃えていますよ!

まずは一度、「沖縄酒場おきすけ」へ足を運んでいただき、自慢の沖縄料理やおでんなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖沖縄酒場 おきすけ〗を予約

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事餃子と韓国屋台 suEzou エチオピア|札幌の狸小路に餃子と韓国料理が自慢の居酒屋のメニューなどを紹介!
オススメ記事路地裏居酒屋まるよし|札幌すすきので望来豚の炭火焼をあじわえる居酒屋の紹介!
オススメ記事うさぎの焼鳥|札幌すすきのにあるおばんざいと焼鳥居酒屋のメニューなどの紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください