とんよし イオン麻生店 |札幌市北区にオープンする”厳選豚肉を使用した人気とんかつ専門店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市北区にオープンする「とんよし イオン麻生店」。

厳選豚肉を使用した人気とんかつ専門店ですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「とんよし イオン麻生店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「とんよし イオン麻生店」の店舗情報

まずは簡単に、「とんよし イオン麻生店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

札幌市北区北39条西4丁目1-5 イオン札幌麻生店地下1階

〇アクセス

地下鉄南北線「麻生駅」直結

〇駐車場

あり

ホームページ

とんよし 公式サイト

オープン日

2021年9月10日(金)

Sponsored Link

「とんよし イオン麻生店」のメニュー

今回は参考までに他店舗のメニューの一例について紹介しますね。

※店舗によりメニューの内容や値段が異なる場合もあります。

・熟成ロースカツ膳 100g:1,100円
・熟成ロースカツ膳 130g:1,200円

・厚切りロースかつ膳 170g:1,380円
・厚切りロースかつ膳 200g:1,580円

・海老ヒレかつ膳:1,230円
・おろしロース膳:1,280円
・チーズロースかつ膳:1,280円
・特大海老ロースかつ膳:1,580円
・レディースかつ膳:1,220円
・梅しそロースかつ膳:1,280円
・一口ヒレかつ膳:1,080円
・熟成ヒレカツ膳150g:1,380円
・ハンバーグと海老フライ膳:1,280円
・味噌ロースかつ膳:1,280円
・ネギ塩ロースかつ膳:1,280円
・チーズオムレツかつ膳:1,230円
・ミックスかつ膳:1,280円
・ミルフィーユかつ膳:1,280円

・三元豚ロースかつカレー:1,180円
・海老フライと三元豚ロースかつカレー:1,230円

・三元豚かつ丼:1,080円
・ヒレかつ丼:1,080円

・コアラえびフライプレート:680円
・パンダカレープレート:680円

・ヒレかつサンド:880円

Sponsored Link

おわりに

今回は「とんよし イオン麻生店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「とんよし イオン麻生店」では、柔らかくて甘みのある厳選豚肉を最高級の生パン粉で仕上げたジューシーでサクサク感のあるトンカツを提供してくれますよ!

またお米は北海道産の”ゆめぴりか”と”ななつぼし”のブレンド米を使用しており、ふっくらと甘みのあるご飯は、とんかつとの相性も抜群です。

まずは一度、「とんよし イオン麻生店」へ足を運んでいただき、こだわりのとんかつの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事からやま 北海道新琴似店|札幌の新琴似にオープン予定の究極の唐揚げを提供するお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事まさや札幌麻生店|札幌の麻生エリアにあるもつ鍋が自慢の居酒屋のメニューなどを紹介!
オススメ記事大衆食堂 安べゑ 麻生店|札幌の麻生にある肉豆腐が自慢のお店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください