土鍋・しらふゆ|札幌市北区の北24条駅近くにある”薬膳料理”を提供するお店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市北区の北24条駅近くで営業している「土鍋・しらふゆ」。

沢山の野菜をたっぷりと使用した薬膳料理などを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「土鍋・しらふゆ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「土鍋・しらふゆ」の店舗情報

まずは簡単に、「土鍋・しらふゆ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒001-0024 北海道札幌市北区北24条西3丁目1-5 フロンティア24 1階

〇アクセス

地下鉄南北線「北24条駅」より徒歩約1分

お問合せ

011-594-8819

営業時間

11:00〜21:00

座席数

25席

ホームページ

土鍋・しらふゆ 公式サイト

オープン日

2021年6月29日(火)

Sponsored Link

「土鍋・しらふゆ」のメニュー

土鍋・しらふゆ」では、薬膳煮込みのほかにも、冷やし中華なども用意していますよ。

煮込み

【普通・ちょい辛・激辛】

※ご飯おかわり無料

・しらふゆ特製!豚軟骨と野菜の薬膳煮込み 980円
・しらふゆ特製!鶏と野菜の薬膳煮込み 880円
・かつお香るチーズIN鶏と野菜の煮込み 1,150円
・THEソーセージと野菜の煮込み 850円

〇トッピング

・ソーセージ:280円
・レタス:120円
・たまご:80円
・ブロッコリー:80円
・レンコン:80円
・椎茸:120円
・エリンギ:100円
・チーズ:220円

冷やし中華

・しらふゆ特製冷やし中華:480円
・北京風冷やし中華:580円
・四川風冷やし中華:380円

その他

・マーボーナス丼:480円

・手羽先:280円

ドリンク

・コーラ:180円
・ジンジャーエール:180円
・カルピス:180円
・オレンジジュース:180円
・ジャスミン茶:180円
・ウーロン茶:180円
・瓶ビール:480円

Sponsored Link

おわりに

今回は「土鍋・しらふゆ」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「土鍋・しらふゆ」のスープは、疲労回復や漢方薬としても使用される食材をふんだんに使った、味はもちろん健康面でも効果的なものとなっています。

少し疲れを感じている人にとっては、もってこいのお店ですよね!

まずは一度、「土鍋・しらふゆ」へ足を運んでいただき、こだわりの薬膳料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事鳥福|札幌の北24条駅近くにある焼鳥とおでんが自慢の居酒屋のメニューなどを紹介!
オススメ記事ボンガSAPPORO|札幌の北24条にあるトッポギのデリバリー&テイクアウト専門店のメニューなどを紹介!
オススメ記事TAIKI(タイキ) kitchen|札幌の北24条駅近くにある厳選素材を使った鉄板焼バルのメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください