まるこう直売所| 七飯町本町にある”地元の新鮮野菜の直売所”の紹介!

※画像はイメージです。

七飯町本町にある「まるこう直売所」。

地元の旬の新鮮野菜や果物などを販売していますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「まるこう直売所」の店舗情報などについてのご紹介です。

「まるこう直売所」の店舗情報

まずは簡単に「まるこう直売所」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒041-1111 北海道亀田郡七飯町本町6丁目6-1

〇アクセス

JR「七飯駅」より車で約5分

〇駐車場

あり(20台分)

お問合せ

090-7645-1781

営業時間

6:30~17:00

定休日

なし

オープン日

2021年9月1日(水)

Sponsored Link

地元の旬の新鮮野菜を格安で販売!

まるこう直売所」では、地元農家約40軒が出荷する旬の新鮮野菜や果物が入れ替わりで並んでいます。

その数は常時30種類以上あり、価格は100円程度と格安で販売していますよ!

また全国への地方発送も受け付けているので、北海道の新鮮野菜や果物は喜ばれるのではないでしょうか。

まずは一度、「まるこう直売所」へ足を運んでいただき、北海道の味覚を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事焼肉海鮮 臥牛山(がぎゅうざん)| 函館市本町にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事成吉思汗 登楽居(トライ)| 函館市松風町にある”こだわりのジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事魚民(うおたみ)七重浜店| 北斗市七重浜にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください