まるせん木村屋|登別市千歳町にある鮮魚店の商品などを紹介!

※画像はイメージです。

登別市千歳町で営業している「まるせん木村屋」。

北海道産の鮮魚や新鮮野菜などを販売していますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「まるせん木村屋」の店舗情報や商品などについて紹介していきたいと思います。

「まるせん木村屋」の店舗情報

まずは簡単に、「まるせん木村屋」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒059-0003 北海道登別市千歳町2丁目6-10

〇アクセス

JR「幌別駅」より徒歩約16分

〇駐車場

あり

お問合せ

0143-84-8162

営業時間

10:00~17:00

定休日

水曜日

ツイッター

まるせん木村屋

インスタグラム

まるせん木村屋

オープン日

2021年9月16日(木)

Sponsored Link

「まるせん木村屋」の商品

まるせん木村屋」では、旬の鮮魚や新鮮野菜などを販売していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

商品の一例

・日高産 ししゃも
・稚内産北寄貝
・室蘭産 たこのやわらか煮
・ノルウェー産 生サーモン
・長崎産本マグロ
・釧路産北海しまえび
・函館産活イカ
・知内産ほたて貝
・八雲産北寄貝
・北海道産生するめいか
・釧路産塩さば
・朝茹で毛ガニ
・朝茹で花咲ガニ
・大樹産ハッカク
・虎杖浜産真さば
・根室産ほや
・洞爺湖産じゃがいも

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「まるせん木村屋」についてのご紹介でした。

魅力的な商品のラインナップですよね。

SNSでは、その日のオススメ商品などもお知らせしています。

お越しの際には、ぜひともチェックしてみてくださいね。

ちなみに今後は、イートーンコーナーの設置もけんとうしているそうですよ!

まずは一度、「まるせん木村屋」へ足を運んでいただき、旬の鮮魚などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事魔法のじゅうたん|登別市新生町で営業している”美味しいガレットのテイクアウト店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事魚勝|札幌市中央区桑園で鮮魚を堪能!お手頃価格のお弁当も魅力!
オススメ記事旬・青果のったん|札幌市豊平区中の島で営業している”道の駅のような八百屋さん”の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください