最後の晩餐|旭川市4条通にある”理想の二郎系ラーメン”を提供するラーメン店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

旭川市4条通で営業している「最後の晩餐」。

今までに二郎系ラーメンを100杯以上食べ、試行錯誤のすえに生み出された、店主オリジナルの”理想の二郎系ラーメン”を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「最後の晩餐」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「最後の晩餐」の店舗情報

まずは簡単に、「最後の晩餐」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒078-8214 北海道旭川市4条通23丁目1

〇アクセス

JR「旭川四条駅」より徒歩約11分

〇駐車場

あり(5台分)

営業時間・定休日

前日にツイッター、インスタグラムにて毎日更新

ツイッター

最後の晩餐

インスタグラム

最後の晩餐

オープン日

2021年7月3日(土)

Sponsored Link

「最後の晩餐」のメニュー

最後の晩餐」では、メニューに関しても前日にツイッター、インスタグラムにて毎日更新されます。

今回は参考までに、その中の一例について紹介しますね。

ラーメン

・豚麺(肉2枚):800円

・肉豚麺(肉4枚):900円

・大豚麺(肉2枚):900円

・大肉豚麺(肉4枚):1,000円

など

その他

・キムチ:100円
・チート:50円
・卵:50円

・黒ウーロン茶:250円

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「最後の晩餐」についてのご紹介でした。

シンプルですが、魅力的なメニューのラインナップですよね。

旨みの詰まった上品な味わいのスープと相性抜群の太めのちぢれ麵、そして分厚いチャーシューの乗ったラーメンとなっています。

ちなみに「最後の晩餐」の麺の量は、一般的なラーメン店の約2倍ありますよ!

少なめを希望する場合には、食券を渡す際に伝えてくださいね。

まずは一度、「最後の晩餐」へ足を運んでいただき、”理想の二郎系ラーメン”の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事畑ダイニング べじもぐ|旭川にある野菜中心の料理を提供する居酒屋のメニューなどを紹介!
オススメ記事一杯の鴨そば 豊岡店|旭川市豊岡にある鴨出汁そばが自慢のお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事飲茶ぷーある|旭川市東光にある香港と台湾料理が自慢のお店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください