すずなり|札幌のすすきのにある和食や刺身を提供する小料理屋の紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのエリアで営業している「すずなり」。

料理好きの女将さんが、お酒に合う手作りの和食やお刺身を提供してくれます。

ゆったりとリラックスした時間を過ごしたい人にはうってつけの場所となるのではないでしょうか。

そこで今回は、「すずなり」について紹介していきたいと思います。

「すずなり」の店舗情報

まずは簡単に、「すずなり」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

札幌市中央区南7条西4丁目2-12 プラザ7.4浅井ビル

○アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約4分

定休日

日曜・祝日

座席数

10席(カウンター席のみ)

オープン日

2020年11月中旬予定

Sponsored Link

落ち着いた雰囲気でお酒と料理を堪能!

今回は、「すずなり」についてのご紹介でした。

カウンター10席のみのこじんまりとしたお店で、お酒と料理を堪能しながら、会話を楽しむことをコンセプトにしているようです。

若い人には物足りないかもしれませんが、落ち着いた年齢層の方には、隠れ家的存在となるのではないでしょうか。

女将との会話を楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごすという大人の空間ですね。

心身ともに疲れている場合には、女将が美味しい料理とお酒で、癒してくれますよ!

そのような大人の空間を味わいたい方は、ぜひとも足を運んでみてくださいね!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事焼肉KIWAMI塊(きわみかい) |札幌のすすきのにある”厳選和牛を提供する焼肉店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事海乃四季(うみのしき)| 札幌のすすきのにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事鉄板ラウンジ 旬| 札幌のすすきのエリアにある”こだわりの鉄板料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください