ホルモン焼肉まる笑 三輪店| 北見市中央三輪にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

北見市中央三輪にある「ホルモン焼肉まる笑 三輪店」。

「ホルモン焼肉まる笑 三輪店」では、こだわりの焼肉を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「ホルモン焼肉まる笑 三輪店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ホルモン焼肉まる笑 三輪店」の店舗情報

まずは簡単に「ホルモン焼肉まる笑 三輪店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒090-0837 北海道北見市中央三輪9丁目2-1

○アクセス

JR「西北見駅」より徒歩約17分

○駐車場

あり

ネット予約

【ホルモン焼肉まる笑 三輪店】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

11:00~22:00

定休日

座席数

90席

Sponsored Link

「ホルモン焼肉まる笑 三輪店」のフードメニュー

肉・ホルモン

・厳選サガリ:960円
・生牛タン:1,040円
・ホルモン:410円
・上カルビ:1,080円
・中落ちカルビ:900円
・塩ネギタン:1,140円
・タン先:520円
・タン下:520円
・新鮮上ミノ:1,070円
・新鮮味わいタレミノ:1,140円
・レバー:890円
・ユッケ(馬肉):960円
・塩ホルモン:460円
・味噌ホルモン:460円
・丸ホルモン:530円
・ガツ:560円
・ナンコツ:340円
・白ナンコツ:460円
・豚サガリ:590円
・塩豚サガリ:630円
・豚カルビ:590円
・塩豚カルビ:630円
・トントロ:550円
・豚タン:590円
・こぶくろ:530円
・たけのこ:460円
・味鳥(モモ肉):680円
・鳥小肉:480円
・つくね(2本):440円
・やげん:520円
・砂肝:550円
・生ラムロース:900円

Sponsored Link

サラダ・漬物

・グリーンサラダ:770円
・シーザーサラダ:770円
・ラーメンサラダ:830円
・サンチェ:440円
・もりもりキャベツ:550円
・味キャベツ:550円
・もやしナムル:400円
・キムチ:460円
・カクテキキムチ:460円
・本日の漬物:400円

その他

・特製モツ鍋(限定品):770円
・ザンギ:590円
・ウインナー三種:590円
・フライドポテト:340円
・枝豆:340円
・海鮮盛り合わせ:1,700円
・ほたて(1枚):340円
・えび(2尾):520円
・ししゃも(3匹):400円
・いか(1ぱい):590円
・焼き野菜盛:710円

Sponsored Link

ご飯

・おにぎり(梅/鮭/カツオ):290円
・ライス小:230円
・ライス並:290円
・ライス大・340円
・石焼ビビンバ:770円
・石焼キムチビビンバ:800円
・特製炭焼豚丼:1,000円
・め丼:440円

麺・スープ

・冷麺:770円
・ざるそば:630円
・ざるうどん:630円
・辛味チャンポンラーメン:660円
・玉子スープ:440円
・わかめスープ:440円
・玉子わかめスープ:490円
・辛味チャンポンスープ:660円
・味噌汁:210円

デザート

・バニラアイス:340円
・オレンジシャーベット:340円
・レモンシャーベット:340円
・イチゴかき氷:230円
・イチゴミルクかき氷:290円
・メロンかき氷:230円
・ブルーハワイかき氷:230円
・チョコレートケーキ:340円
・レアチーズケーキ:340円
・イチゴムース:340円
・ティラミス:340円

Sponsored Link

おわりに

今回は「ホルモン焼肉まる笑 三輪店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「ホルモン焼肉まる笑 三輪店」へ足を運んでいただき、こだわりの焼肉などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖ホルモン焼肉まる笑 三輪店〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖北見市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事串焼 三十五段屋 ななしぐれ| 北見市北4条西3丁目にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事すき焼きジンギスカン はたの家| 北見市北5西3にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事北見ホルモン ぶんたろう 5条店| 北見市にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください