たい焼き屋 札幌新月堂|札幌の山鼻エリアにある人気スーツ店の紹介

※画像はイメージです。

※追記

「たい焼き屋 札幌新月堂」は2022年4月17日(日)より「藻岩山だんご南11条店」として営業しています。

札幌の山鼻エリアで営業している「たい焼き屋 札幌新月堂」。

札幌で大人気の「札幌新月堂」の新たなお店となります。

「たい焼き屋 札幌新月堂」では、十勝産小豆を使用した、優しい甘みのあんこの詰まった、こだわりのたい焼きを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「たい焼き屋 札幌新月堂」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「たい焼き屋 札幌新月堂」の店舗情報

まずは簡単に、「たい焼き屋 札幌新月堂」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0811 北海道札幌市中央区南11条西12丁目1-28 ラフォーレ山鼻1階

〇アクセス

市電「西線11条駅」より徒歩約6分

〇駐車場

なし

お問合せ

011-206-0959

営業時間

10:00~19:00

定休日

年末年始

ホームページ

白玉屋札幌新月堂 公式サイト

オープン日

2021年2月10日(水)

Sponsored Link

ジェラートやアイスクリームなども楽しめる!

「札幌新月堂」では、素材にこだわった、様々なスイーツなどを提供しています。

決して甘すぎず、優しい味わいが特徴となっています。

その特徴を生かした、美味しいたい焼きを提供してくれますよ!

そして、「たい焼き屋 札幌新月堂」には、ジェラート加工所も併設されています。

札幌産フルーツを使用したジェラートや北海道産ミルクをふんだんに使用した和風のアイスクリームも楽しむことができますよ!

まずは一度、「たい焼き屋 札幌新月堂」へ足を運んでいただき、たい焼きやジェラートなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事椿さんど ポールタウン店|札幌のポールタウンにある人気フルールサンド店の紹介!
オススメ記事三角山アップルパイ専門店 桑園店|札幌の桑園で人気のアップルパイを堪能!
オススメ記事KITAKARO L(北菓楼 エル)の店舗情報やアクセス・限定商品などを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください