ラーメン天二郎釧路店 |釧路市北大通ある”ボリューム満点の二郎系ラーメン店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

釧路市北大通ある「ラーメン天二郎釧路店」。

食べ応えのあるボリューム満点の二郎系ラーメンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「ラーメン天二郎釧路店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ラーメン天二郎釧路店」の店舗情報

まずは簡単に「ラーメン天二郎釧路店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒085-0015 北海道釧路市北大通7-2

〇アクセス

JR「釧路駅」より徒歩約7分

営業時間

11:00〜15:30、17:00〜22:00

定休日

木曜、第三水曜

ホームページ

ラーメン純水 公式サイト

オープン日

2021年10月30日(土)

Sponsored Link

「ラーメン天二郎釧路店」のメニュー

今回は参考までにメニューの一例について紹介しますね。

ラーメンの種類

・天二郎 醤油ラーメン
・天二郎 味噌ラーメン
・天二郎 地獄ラーメン(小辛/中辛/大辛)

・天二郎 まぜそば

ラーメンのサイズ

・ライト(麺量:140g)
・小(麺量:280g)
・全マシ(麺量:280g)
・全マシマシ(麺量:280g)

※初めての方はライトから試してみてください。

無料トッピング

〇ラーメン
・ヤサイ
・アブラ
・ニンニク
・炙り

※ライトには無料トッピングがありません。

〇まぜそば
・ガリマヨ
・アブラ
・ニンニク
・炙り

Sponsored Link

おわりに

今回は「ラーメン天二郎釧路店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「ラーメン天二郎釧路店」では、様々なこだわりの詰まった二郎系ラーメンを提供してくれますよ!

麺はオーション100%の極太特注麺を使用しており、弾力のある食感と小麦粉の風味を感じることができます。

そして、10時間以上煮込んだ豚骨100%のスープ、オリジナルブレンドのタレとの相性が抜群のラーメンとなっていますよ。

また、厳選した豚バラ肉を使用したチャーシューは、厚みのあるトロウマな仕上がりとなっています。

まずは一度、「ラーメン天二郎釧路店」へ足を運んでいただき、ボリューム満点の二郎系ラーメンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事豚ラーメン榊 釧路総本店|釧路市海運にある”ボリューム満点のラーメン店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事麺屋いってんばり|釧路市愛国にある”濃厚スープが自慢のラーメン店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事横浜家系ラーメン 一和家|釧路市鳥取北で営業している”家系ラーメン店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください