久慈咖喱(クジカレー) |岩見沢市幌向にある”こだわりのスープカレー専門店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

岩見沢市幌向にある「久慈咖喱(クジカレー)」。

16種類のスパイスを使用した、こだわりのスープカレーなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「久慈咖喱(クジカレー)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「久慈咖喱(クジカレー)」の店舗情報

まずは簡単に「久慈咖喱(クジカレー)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒069-0373 北海道岩見沢市幌向南3条4丁目297番地

〇アクセス

JR「幌向駅」より徒歩約16分

営業時間

11:00〜16:00(LO)

定休日

日、他不定休あり

座席数

18席

ツイッター

久慈咖喱

インスタグラム

久慈咖喱

オープン日

2021年10月21日(木)

Sponsored Link

「久慈咖喱(クジカレー)」のメニュー

久慈咖喱(クジカレー)」では、スープカレーのほかにも、スパイス副菜として、日替わりの豆皿を提供してくれますよ!

カレー

・チキンベジタブルカレー
・豚角煮カレー
・とうろもこしと鶏ひき肉のカレー
・納豆キーマベジタブルカレー
・月見ナンコツキーマカレー
・お子様カレー

・季節限定カレー

など

豆皿

・小エビと青のりのトルカリ
・南インド式ポテトマサラ
・道産若鳥のハートトマトマサラ
・玉葱のアチャール
・ごぼうと煮干しのサブジ
・砂肝のマサラ

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「久慈咖喱(クジカレー)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「久慈咖喱(クジカレー)」のスープカレーは、スパイスをスープにまぜる直前に挽くことで、食べる時の香りをたっぷりと楽しむことができますよ!

まずは一度、「久慈咖喱(クジカレー)」へ足を運んでいただき、こだわりのスープカレーの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事リンカレー| 千歳市東郊にある燻製カレー専門店のメニュなどを紹介!
オススメ記事咖喱屋アマデウス|美瑛町でこだわりのカレーを提供するキッチンカーのメニューなどを紹介!
オススメ記事シノカリー (SHINO curry)|旭川市春光で営業している”スパイシー系スープカレー店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください