北海しゃぶしゃぶ 大通店| 札幌の大通エリアにある”こだわりのしゃぶしゃぶを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌の大通エリアにある「北海しゃぶしゃぶ 大通店」。

「北海しゃぶしゃぶ 大通店」では、こだわりのしゃぶしゃぶを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「北海しゃぶしゃぶ 大通店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「北海しゃぶしゃぶ 大通店」の店舗情報

まずは簡単に「北海しゃぶしゃぶ 大通店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西2丁目5-7 陶管ビル 2F

○アクセス

地下鉄「大通駅」より徒歩約1分

○駐車場

なし

ネット予約

【北海しゃぶしゃぶ 大通店】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

17:00~23:30

定休日

なし

座席数

74席

ツイッター

北海しゃぶしゃぶ 大通店

インスタグラム

【公式】北海しゃぶしゃぶ大通店

オープン日

2015年10月20日

Sponsored Link

「北海しゃぶしゃぶ 大通店」のメニュー

名物

北海しゃぶしゃぶ鍋 お一人様分:2,300円

【肉(100g)/野菜盛り/おにぎり/おしんこ/ラーメン付】

追加メニュー

・ラム肉 一人前:900円
・知床産鶏もも 一人前:900円
・三元豚 一人前:900円
・道産牛 一人前:1,950円
・お野菜 一人前:500円
・おにぎり 一人前:150円
・漬物 一人前:150円
・ラーメン 一人前:150円
・バニラアイスクリーム 1個:200円
・牛タン:880円
・タコわさび:380円
・たらのチャンジャ:380円
・枝豆:250円
・鶏のから揚げ:580円
・特大エビ 3尾:720円
・ズワイ蟹脚肉 3本:1,280円

Sponsored Link

おわりに

今回は「北海しゃぶしゃぶ 大通店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しいしゃぶしゃぶに合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「北海しゃぶしゃぶ 大通店」へ足を運んでいただき、こだわりのしゃぶしゃぶなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖北海しゃぶしゃぶ 大通店〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖大通エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事大衆酒場 富士山| 札幌の大通エリアにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事珀や(ひゃくや)大通南1条店| 札幌市中央区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事北の旬鮮処 ねぎま| 札幌の大通エリアにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください