北の旬鮮処 ねぎま| 札幌の大通エリアにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌の大通エリアにある「北の旬鮮処 ねぎま」。

「北の旬鮮処 ねぎま」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「北の旬鮮処 ねぎま」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「北の旬鮮処 ねぎま」の店舗情報

まずは簡単に「北の旬鮮処 ねぎま」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西5丁目1-1 KAGA1.5ビル 5階

○アクセス

地下鉄「大通駅」より徒歩約2分

○駐車場

なし

ネット予約

【北の旬鮮処 ねぎま】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

[月~金、祝前日] 17:00~23:30
[土] 16:00~23:30
[日、祝日] 16:00~22:30

定休日

不定休

座席数

62席

Sponsored Link

「北の旬鮮処 ねぎま」のフードメニュー

北の旬鮮処 ねぎま」では、様々な種類のこだわりの料理を用意していますよ。

中札内 田舎鶏

・ねぎま:520円
・竜田揚げ:680円
・鶏わさ:650円
・親子丼:950円
・雑炊:750円

肉巻き串

・レタス巻き【塩/ソース/チーズ】各種:300円
・ニラチーズ:280円
・ヤングコーン/ミニトマト/グリーンアスパラ/エリンギ 各種:220円
・うずら卵/新生姜 各種:250円

串焼き

・つくね【月見、梅しそ、チーズ】:330円
・ぽんぽち/ヤゲン軟骨/皮/ささみ 【わさび、梅しそ】:210円
・砂肝/ハツ/手羽先:220円
・上富良野地養豚【塩、たれ】:280円
・白レバー【塩、たれ】:240円

お造り・寿司

・お造り2~3名様盛り:3,280円
・握り寿司7貫:1,700円
・鉄火巻き:530円
・かっぱ巻き:380円
・ごぼう巻き:410円

Sponsored Link

珍味

・牡蠣塩辛:770円
・いぶりがっことスモークチーズ:650円
・ホタルイカ沖漬け:640円
・たこわさび:420円
・枝付き枝豆:420円
・チャンジャ:600円
・いか松前漬け:480円
・ホヤ塩辛:720円
・わさびたらこ:770円
・お漬物5点盛り合わせ:830円
・いか塩辛:440円
・鮭切込み:750円
・葉わさび漬け:680円
・珍味5種盛合せ:1,320円

炭焼き炙り

・真ほっけ開き:1,410円
・岩内町上元とうふ店の大三角揚げ:600円
・銀鱈西京焼き:750円
・生干しこまい:540円
・キンキ一夜干し:4,980円
・エイヒレ:720円
・北あかりのじゃがバター:580円
・帆立貝焼き:880円

溶岩石焼き

・厚切りベーコンとウインナー:970円
・蟹味噌バター:990円
・生ラムジンギスカン:1,210円
・カチョカヴァロ:890円
・牛タン:1,480円
・黒毛和牛ヒレ肉:1,320円

Sponsored Link

豆富・湯葉 サラダ

・岩内町上元とうふ店の吟醸豆富:540円
・九条ねぎと揚げ出し豆富:730円
・刺身湯葉:830円
・引き上げ湯葉の天麩羅:850円
・湯葉とアボカドのサラダ:780円
・ラーメンサラダ:720円
・九条ネギとじゃこのサラダ:760円
・グリーンサラダ:650円

揚げ物・一品料理

・だし巻き玉子:680円
・長芋とろろ焼き:650円
・北あかりの揚げじゃが:640円
・海老天マヨネーズ:760円
・たこザンギ:670円
・鶏軟骨の唐揚げ:540円
・天麩羅盛り合わせ:1,870円

お食事・甘味

・冷たい茶そば:830円
・鶏麺:680円
・お茶漬け【梅、鮭、山葵鱈子】:630円
・おにぎり【梅。鮭、おかか、山葵鱈子】:300円
・味噌汁:250円
・名物 アイスパン:570円
・豆乳カタラーナ:490円
・いちごアイスの八橋:480円
・和三盆抹茶白玉パフェ:590円
・季節のシャーベット:330円

Sponsored Link

おわりに

今回は「北の旬鮮処 ねぎま」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「北の旬鮮処 ねぎま」へ足を運んでいただき、こだわりの料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖北の旬鮮処 ねぎま〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖大通エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事相撲茶屋 恵大苑(けいだいえん)| 札幌市中央区にある”こだわりのちゃんこ鍋を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事咲か蔵(さかぐら)南一条店| 札幌市中央区にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事やさい村大地 札幌大通店| 札幌市中央区にある”たっぷりの野菜を楽しめる韓国料理店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください