ダックラーメンエイジ|札幌の西8丁目にあるMEN-EIJI(メンエイジ)のラーメン屋の紹介!

ダックラーメンエイジ」が札幌の西8丁目にオープン!

「鮪ともつ焼きshigi36」の昼の営業時間帯に、 MEN-EIJI(メンエイジ)がプロデュースする「ダックラーメンエイジ」が営業を始めました。

MEN-EIJI(メンエイジ)といえば、「鴨だし中華そば」をはじめとする人気のメニューを取り揃えた、いま北海道で最も注目を集めているラーメンです。

そんな人気のラーメンのことが気になりますよね。

そこで今回は、西8丁目の「ダックラーメンエイジ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ダックラーメンエイジ」の店舗情報

まずは簡単に、「ダックラーメンエイジ」の店舗情報から紹介しますね。

○住所

〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西8丁目13

○アクセス

・市電「西8丁目駅」より徒歩約1分

・地下鉄東西線「西11丁目駅」より徒歩約6分

お問合せ

011-242-2200

営業時間

11:00~15:00

※スープが無くなり次第終了

定休日

日曜

オープン日

2020年8月24日

Sponsored Link

「ダックラーメンエイジ」のメニュー

麺・そば

・DUCK醤油:850円

・DUCKパイタン醤油:850円

・DUCK塩:850円

・DUCKパイタン塩:850円

・鴨だしつけそば:850円

・辛い鴨だしつけそば:850円

・濃厚パイタンつけそば:850円

・学生ラーメン(醤油・パイタン・つけそば):650円

単品・トッピング

・鴨脂飯:300円

・鴨肉炊き込みおむすび:200円

・小ライス100円

・大盛り:100円

・煮玉子:100円

・鴨肉増:400円

・学生(大盛or煮玉子):0円

・辛味油:0円

Sponsored Link

おわりに

今回は、西8丁目にオープンした「ダックラーメンエイジ」のご紹介でした。

魅力的なメニューもさることながら、学生さんに優しい配慮が心打たれますよね。

もちろん、大人気のラーメンを食べてみるしかありません。

お近くにお越しの際は、ぜひとも足を運んでみてくださいね!

営業時間が短いので、早めに決め打ちで訪れましょう。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事リラコーヒー|札幌の北4東4に本格珈琲が楽しめるカフェがオープン!
オススメ記事ラフィラ(札幌)跡地に映画館が進出!複合施設の完成時期などを紹介!
オススメ記事回転寿司 魚一心 小樽店|メニューが豊富で値段や味も大満足!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください