スーパーホテル札幌・北5条通がオープン!天然温泉や朝食ビュッフェが人気!

スーパーホテル札幌・北5条通」が2020年10月28日(水)にグランドオープンします。

札幌市内では2店舗目となります。

「スーパーホテル」の最大の特徴は、天然温泉が完備され、朝食ビュッフェが人気となっています。

それにも関わらず、リーズナブルなお値段で宿泊することができますよ!

そこで今回は、「スーパーホテル札幌・北5条通」についてのご紹介をしていきたいと思います。

「スーパーホテル札幌・北5条通」について

まずは簡単に「スーパーホテル札幌・北5条通」の概要について紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0004 北海道札幌市中央区北4条西12丁目

○アクセス

・JR「桑園駅」より徒歩約12分

・JR「札幌駅」より徒歩約13分、車で4分

・地下鉄東西線「西11丁目駅」より徒歩約10分

○駐車場

有料駐車場51台分完備

(先着順:500円/1日)

予約

じゃらんnet←こちらからだとスムーズに行えますよ!

部屋数

107室

オープン日

2020年10月28日(水)

Sponsored Link

天然温泉と朝食ビュッフェ

天然温泉や朝食ビュッフェ、その他のサービスに関しては、「スーパーホテル札幌すすきの」の宿泊体験記でも詳細を紹介しているので参考にしてみてください!

参考記事スーパーホテル札幌すすきの|天然温泉と朝食ビュッフェを満喫したよ!

天然温泉

「スーパーホテル札幌・北5条通」では、男女別の天然温泉「大志の湯」を完備しています。

利用時間は15:00~翌9:00までとなっており、時間を気にする事なく、心身の疲れをいやすことができまよ!

朝食ビュッフェ

「スーパーホテル」の朝食をあなどってはいけません。

健康に配慮した、様々なメニューを提供してくれます。

温かなご飯はもちろんのこと、パンも数種類用意されているので、食べ過ぎには注意です!

そして、新鮮なサラダと特製ドレッシングも堪能してくださいね。

朝からしっかりと栄養を摂り、その日一日の英気を養うことができますよ!

Sponsored Link

おわりに

今回は、「スーパーホテル札幌・北5条通」のご紹介でした。

「スーパーホテル」では、良質な睡眠や栄養補給を重視しており、細かなところまでサービスが行き届いています。

そして、近隣の飲食店との連携サービスも行うそうですよ!

「スーパーホテル」に関しては、実際に利用したことがあり、満足度は非常に高かったです。

「スーパーホテル札幌・北5条通」でも同様のサービスを受けられるはずなので、ホテル選びで困った際には、絶対にオススメです。

機会があれば、是非とも利用してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事モハンディッシュ 西町店|札幌の西区西町に本格インドカレー店がオープン!
オススメ記事タニタカフェがイオン札幌桑園店に出店!健康重視のメニューを紹介
オススメ記事ミアアンジェラ大丸札幌店|夜景を眺めながらイタリアンを堪能!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください