小麦の奴隷ふらの店| 富良野市にある”十勝の厳選食材を組み合わせたパンを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

富良野市にある「小麦の奴隷ふらの店」。

「小麦の奴隷ふらの店」では、十勝の厳選食材を組み合わせたパンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「小麦の奴隷ふらの店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP、SNS等にて最新の情報を確認してください。

「小麦の奴隷ふらの店」の店舗情報

まずは簡単に「小麦の奴隷ふらの店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒076-0024 北海道富良野市幸町3-15

〇アクセス

JR「富良野駅」より徒歩約6分

ホームページ

小麦の奴隷 公式サイト

エックス

小麦の奴隷

インスタグラム

小麦の奴隷

フェイスブック

小麦の奴隷

オープン日

2022年4月19日

Sponsored Link

「小麦の奴隷ふらの店」のメニュー

小麦の奴隷ふらの店」では、名物の”ザックザクカレーパン”をはじめとする様々なパンを用意していますよ。

今回は参考までに他店舗のメニューについて紹介しますね。

※メニューの内容や値段が異なる場合もあります。

〖メニュー一例〗

・名物!ザックザクカレーパン:290円
・なかよしパイ4人組:390円
・サクッ!とアップルパイ:250円
・いも吉:250円
・今日のピザ:390円
・モチっと塩パン(2個):280円
・びっクリクリクリクリッ栗:250円
・クロワッサン:250円
・濃厚チョコ沼タルト:250円
・カンツォーーーネ!:250円
・ツナコココココーン:250円
・とろ~りクリームパン:140円
・超絶ラスク(1袋:300円/2袋:500円)
・紅茶香るスコーン(7個):500円
・熟成 奴隷『生』食パン:600円

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「小麦の奴隷ふらの店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「小麦の奴隷ふらの店」へ足を運んでいただき、こだわりのパンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖上川地方のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事濱焼北海道魚萬 富良野店| 富良野市本町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事カルビ大将 名寄店| 名寄市西4南5にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ゐーまーる| 富良野町錦町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください