小麦の奴隷ふらの店| 富良野市にオープンする”十勝の厳選食材を組み合わせたパンを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

富良野市にオープンする「小麦の奴隷ふらの店」。

「小麦の奴隷ふらの店」では、十勝の厳選食材を組み合わせたパンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「小麦の奴隷ふらの店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「小麦の奴隷ふらの店」の店舗情報

まずは簡単に「小麦の奴隷ふらの店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒076-0024 北海道富良野市幸町3-15

〇アクセス

JR「富良野駅」より徒歩約6分

ホームページ

小麦の奴隷 公式サイト

ツイッター

小麦の奴隷

インスタグラム

小麦の奴隷

フェイスブック

小麦の奴隷

オープン日

2022年3月下旬

Sponsored Link

「小麦の奴隷ふらの店」のメニュー

小麦の奴隷ふらの店」では、名物の”ザックザクカレーパン”をはじめとする様々なパンを用意していますよ。

今回は参考までに他店舗のメニューについて紹介しますね。

※メニューの内容や値段が異なる場合もあります。

〖メニュー一例〗

・名物!ザックザクカレーパン:290円
・なかよしパイ4人組:390円
・サクッ!とアップルパイ:250円
・いも吉:250円
・今日のピザ:390円
・モチっと塩パン(2個):280円
・びっクリクリクリクリッ栗:250円
・クロワッサン:250円
・濃厚チョコ沼タルト:250円
・カンツォーーーネ!:250円
・ツナコココココーン:250円
・とろ~りクリームパン:140円
・超絶ラスク(1袋:300円/2袋:500円)
・紅茶香るスコーン(7個):500円
・熟成 奴隷『生』食パン:600円

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「小麦の奴隷ふらの店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「小麦の奴隷ふらの店」へ足を運んでいただき、こだわりのパンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖上川地方のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事コッペに恋するむげんパン|旭川市内にある『コッペパン専門店』のメニューなどを紹介!
オススメ記事gelatrip(ジェラトリップ)|上富良野町にあるジェラート専門店のメニューなどを紹介!
オススメ記事グラタン専門店 viva食堂|美瑛町美沢共生にある道産食材を使用したグラタン専門店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください