ロイズふと美工場直売店| 当別町にある”こだわりのチョコレートが人気のスイーツ店”の紹介!

※画像はイメージです。

当別町にある「ロイズふと美工場直売店」。

「ロイズふと美工場直売店」では、こだわりのチョコレートなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「ロイズふと美工場直売店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP、SNS等にて最新の情報を確認してください。

「ロイズふと美工場直売店」の店舗情報

まずは簡単に「ロイズふと美工場直売店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒061-3775 北海道石狩郡当別町ビトヱ640-15

〇アクセス

JR「ロイズタウン駅」より徒歩約4分

※「ロイズタウン駅」は、2022年3月12日(土)に開業予定

〇駐車場

あり(100台分)

営業時間

9:00~17:00

定休日

なし(年末年始は変動あり)

ホームページ

ロイズ 公式サイト

インスタグラム

ロイズ Royce’_official チョコ/スイーツ

オープン日

2022年3月1日(火) ※移転リニューアルオープン

Sponsored Link

ベーカリーコーナー【3月1日新設】

新設されるベーカリーコーナーには、約50種類のパンが用意されています。その大半がふと美工場直売店限定の味わいで、“北海道の素材にこだわったパン”、カカオニブやココアバターなどの素材やチョコレートを使った“カカオ&チョコレートのパン”、“世界で親しまれているパン”それぞれのコンセプトをもとにつくられています。現在7店舗にあるロイズベーカリーで人気のパンも一部販売されていますよ。

Sponsored Link

オリジナルグッズ【3月1日よりふと美工場直売店限定販売】

ふと美工場直売店では、3月1日よりオリジナルグッズを販売開始します。新工場施設のロゴをデザインしたショッピングバッグやタンブラー、文具等、お土産としても日常使いとしてもおすすめのグッズを約20種類展開していますよ。

Sponsored Link

おわりに

今回は「ロイズふと美工場直売店」についてのご紹介でした。

魅力的な人気スポットの誕生となりますね。

また、「ロイズタウン駅」が2022年3月12日(土)に開業予定となっており、電車でも遊びに行くことができますよ!

まずは一度、「ロイズふと美工場直売店」へ足を運んでいただき、魅力的なスイーツを味わいつつ、楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖石狩地方のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事和洋中レストランあおい| 江別市野幌にある”和洋中のこだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ホルモン酒場 花川焼肉苑| 石狩市花川北にある”こだわりに焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事どさんこキッチン ゴリラ 千歳店| 千歳市幸町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください