まさや札幌麻生店|札幌の麻生エリアにあるもつ鍋が自慢の居酒屋のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌の麻生エリアにある「まさや札幌麻生店」。

「まさや札幌麻生店」では、リーズナブルな居酒屋メニューから本格和食のコースなどを提供してくれます。

様々なシーンに対応すべく、幅広い価格帯のメニューを用意していますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「まさや札幌麻生店」について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「まさや札幌麻生店」の店舗情報

まずは簡単に、「まさや札幌麻生店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒001-0045 北海道札幌市北区麻生町3丁目10−22 山田ビル 1F

○アクセス

地下鉄南北線「麻生駅」より徒歩約2分

〇駐車場

なし

お問合せ

011-374-6481

ネット予約

【まさや札幌麻生店】をホットペッパーで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

座席数

136席

ホームページ

まさや札幌麻生店 公式サイト

オープン日

2020年11月27日(金)

Sponsored Link

地域で一番のお店を目指す!

まさや札幌麻生店」は、総座席数が136席という大型の店舗となっています。

そして、居酒屋メニューから本格和食のコースまで用意し、様々なシーンにも対応できるようになっていますよ。

・仕事帰りに何度も訪れたくなるような居酒屋として

・家族や親類が集まってお祝いや法事などの会食を楽しむ特別な場として

その両面をあわせもつ新しいスタイルのお店です。

Sponsored Link

「まさや札幌麻生店」のメニュー

「まさや札幌麻生店」では、和食を中心とした以下のようなメニューを提供するそうです。

・やきとり

・もつ鍋

・うなぎ

・てんぷら

・寿司

・会席料理

など

それに加えて、リーズナブルな居酒屋メニューも豊富に取りそろえるのでしょうね。

また、美味しい料理に合うこだわりのお酒の種類も多数用意されているのでしょうね。

Sponsored Link

おわりに

今回は、「まさや札幌麻生店」についてのご紹介でした。

圧倒的な規模を誇る店舗の大きさと、様々なシーンに対応することで、地域では一番のお店になるのではないでしょうか。

それだけにはとどまらず、今後も北海道内で、店舗数を増やしていくそうですよ!

まずは一度、「まさや札幌麻生店」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

そして、こだわりの料理の味を思い存分堪能してくださいね!

【ネット予約はコチラ!!】〖まさや札幌麻生店〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事大衆酒場ラスベガス麻生店 |札幌市北区にある”様々な料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事道楽ぼうず麻生店| 札幌市北区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ミアボッカ麻生店| 札幌市北区にある”こだわりのイタリア料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください