まさや麻生店|札幌の麻生に居酒屋メニューから本格和食を提供するお店がオープン!

まさや麻生店」が札幌の麻生にオープン!

「まさや麻生店」では、リーズナブルな居酒屋メニューから本格和食のコースなどを提供してくれます。

様々なシーンに対応すべく、幅広い価格帯のメニューを用意していますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「まさや麻生店」について紹介していきたいと思います。

「まさや生店」の店舗情報

まずは簡単に、「まさや麻生店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒001-0045 北海道札幌市北区麻生町3丁目10−22 山田ビル 1F

○アクセス

地下鉄南北線「麻生駅」より徒歩約2分

座席数

140席

オープン日

2020年11月中旬予定

Sponsored Link

地域で一番のお店を目指す!

まさや麻生店」は、総座席数が140席という大型の店舗となっています。

そして、居酒屋メニューから本格和食のコースまで用意し、様々なシーンにも対応できるようになっていますよ。

・仕事帰りに何度も訪れたくなるような居酒屋として

・家族や親類が集まってお祝いや法事などの会食を楽しむ特別な場として

その両面をあわせもつ新しいスタイルのお店です。

「まさや麻生店」のメニュー

「まさや麻生店」では、和食を中心とした以下のようなメニューを提供するそうです。

・やきとり

・もつ鍋

・うなぎ

・てんぷら

・寿司

・会席料理

など

それに加えて、リーズナブルな居酒屋メニューも豊富に取りそろえるのでしょうね。

また、美味しい料理に合うこだわりのお酒の種類も多数用意されているのでしょうね。

Sponsored Link

おわりに

今回は、「まさや麻生店」についてのご紹介でした。

圧倒的な規模を誇る店舗の大きさと、様々なシーンに対応することで、地域では一番のお店になるのではないでしょうか。

それだけにはとどまらず、今後も北海道内で、店舗数を増やしていくそうですよ!

まずは一度、「まさや麻生店」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

そして、「まさや麻生店」の料理の味を思い存分堪能してくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事STONE HEADS|札幌の麻生エリアにたまご好き店主の洋食バルがオープン!
オススメ記事六花亭 札幌北店|札幌の北34条駅近くにカフェ併設の新店舗がオープン!
オススメ記事札幌つなぐ横丁|札幌駅西口高架下に市内最大級の飲み屋横丁がオープン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください