ペッパーランチ イオン札幌元町店 |札幌市東区にある”人気ステーキチェーン店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市東区にある「ペッパーランチ イオン札幌元町店」。

様々なこだわりの込められたステーキやハンバーグなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「ペッパーランチ イオン札幌元町店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP、SNS等にて最新の情報を確認してください。

「ペッパーランチ イオン札幌元町店」の店舗情報

まずは簡単に「ペッパーランチ イオン札幌元町店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒065-0031 北海道札幌市東区北31条東15丁目1-1 イオン札幌元町店1階 フードコート

〇アクセス

地下鉄東豊線「新道東駅」より徒歩約5分

〇駐車場

あり

ホームページ

ペッパーランチ 公式サイト

ツイッター

ペッパーランチ

インスタグラム

PepperLunch(ペッパーランチ)【公式】

フェイスブック

Pepper Lunch

オープン日

2021年11月18日

Sponsored Link

「ペッパーランチ イオン札幌元町店」のメニュー

ペッパーランチ イオン札幌元町店」では、代表作の”ペッパーライス”とはじめとする様々なメニューを用意していますよ。

・お肉たっぷりビーフペッパーライス
[M:990円/L:1,100円]・ビーフペッパーライス
[S:660円/M:770円/L:880円]・アンガスビーフワイルドジューシーカットステーキ
200g(ライス付):1,240円
300g (ライス付):1,500円
450g(ライス付):2,070円・肉塊ハンバーグ
200g(ライス付):1,020円
300g(ライス付):1,350円

・わくわくコンボ/ミドル/ダブル
[1,000円/1,250円/1,500円]

・100%ビーフハンバーグ目玉焼き付
150g(ライス付):860円

・100%ビーフ和風おろしハンバーグ
150g(ライス付):860円

・サーロインペッパーステーキ
120g(ライス付):980円
150g(ライス付): 1,240円
240g(ライス付):1,680円

・カットステーキ
150g(ライス付):1,000円

Sponsored Link

おわりに

今回は「ペッパーランチ イオン札幌元町店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

『ペッパーランチ』では、一頭一頭の体調を管理しながら、成長に合わせて餌を変えて常に健康管理に注意を払って大切に育てられたアメリカのアンガス牛をメインに使用しています。

そんなこだわりの牛肉に熟成を加え、ジューシー感が保たれたステーキ肉を毎日店舗で手切りをすることで、常に新鮮でおいしい状態のメニューを提供してくれますよ!

そして、伝統的で斬新な”熱々の鉄皿の上でお客さん自らが混ぜ(調理)ながら食べる“という楽しい時間も提供してくれます。

まずは一度、「ペッパーランチ イオン札幌元町店」へ足を運んでいただき、こだわりのメニューの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事炭火焼地鶏 心| 札幌市東区にある”こだわりの炭火焼地鶏を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事海ごころ 離(はなれ)| 札幌市東区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事いただきコッコちゃん 新道東店| 札幌市東区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください