【閉店】おやこや北13条店 |札幌市東区にオープンする”お惣菜やお弁当のテイクアウト専門店”のメニューなどを紹介!

※追記

「おやこや北13条店」は、2023年4月16日(日)をもって閉店となりました。

札幌市東区にオープンする「おやこや北13条店」。

『おやこや』は”お弁当とお惣菜”として人気の『農家の息子』の姉妹店で、丸井今井やサンピアザにも店舗を構える人気店です。

『おやこや』では、ザンギとたまご焼きをメインとした様々な種類のお惣菜やお弁当を提供していますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「おやこや北13条店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「おやこや北13条店」の店舗情報

まずは簡単に、「おやこや北13条店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

札幌市東区北13条東2丁目

〇アクセス

地下鉄東豊線「北13条東駅」より徒歩約2分

ホームページ

農家の息子 公式サイト

インスタグラム

名物ザンギとたまご焼きの店おやこや

オープン日

2022年1月予定

Sponsored Link

「おやこや北13条店」のメニュー

『おやこや』では、こだわりの卵と出汁で作るたまご焼き、また名物ザンギなどの各種お惣菜やお弁当を用意していますよ。

今回は参考までに他店舗のメニューの一例について紹介しますね。

※メニューの内容や値段が異なる場合もあります。

お惣菜の一例

・名物ザンギ1個:190円
・赤ザンギ1個140円
・甘辛タレザンギ1個:140円・たまご焼き:430円
・鶏皮せんべい:262円
・もちもちレンコンナゲット(小:280円/大:540円)
・セロリの塩昆布和え(小:350円/大:680円)
・ごぼうとこんにゃくの黒酢炒め(小:300円/大:580円)
・ブロッコリーとツナのサラダ(小:240円/大:460円)
・オクラと長芋のねばねば和え(小:250円/大:480円)など

お弁当

・名物ザンギ弁当(3個入:660円/5個入:990円)
・チョイス弁当:780円
・わがまま弁当:630円
・鶏めし:500円
・タルタルザンギ丼:620円
・親子丼:600円など
Sponsored Link

おわりに

今回は「おやこや北13条店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

各種お惣菜はご飯のおかずやお酒のお供にもってこいなのではないでしょうか。

まずは一度、「おやこや北13条店」へ足を運んでいただき、こだわりのお惣菜やお弁当の味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖東区のお店〗の気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事カフェキッチン ユニック(unique)|札幌市東区にある”シェフこだわりの料理やスイーツを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ベビーフェイスプラネッツ東区役所前店| 札幌市東区にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事海ごころ 離(はなれ)| 札幌市東区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください