博多うずまき すすきの店| 札幌のすすきのにある”博多の名物料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのにある「博多うずまき すすきの店」。

「博多うずまき すすきの店」では、博多の名物料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「博多うずまき すすきの店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「博多うずまき すすきの店」の店舗情報

まずは簡単に「博多うずまき すすきの店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西5丁目8-9 アイビル45 5F

○アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約3分

ネット予約

【博多うずまき すすきの店】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

座席数

100席

オープン日

2023年3月21日(火)予定

「博多うずまき すすきの店」のメニュー

博多うずまき すすきの店」では、様々な種類のこだわりの料理を用意していますよ。

今回は参考までに「札幌大通店」のメニューについて紹介しますね。

野菜巻き串

・名物レタス巻き串:275円
・しそ巻き串:242円
・エノキ巻き串:218円
・プチトマト巻き串:218円
・プチトマトチーズ巻き串:242円
・博多万ネギ巻き串:275円
・エリンギ巻き串:218円
・ハニーカマンベール串:385円
・蟹カマ巻き串:218円
・博多明太子1本巻き串:429円

九州料理

・名物レタス巻き串:275円
・うずまき餃子(6個):495円
・博多 肉厚豚バラ串:275円
・博多 パリパリ鶏皮串:218円
・博多 酢モツポン酢:429円
・博多 生明太子:528円
・明太高菜ポテサラ:550円
・博多名物 胡麻カンパチ:858円
・宮崎 直送!地鶏炭焼き:968円
・長崎 雲仙ハムの炭火焼き:748円
・博多 うまかっちゃんトンコツらーめん:748円

つまみとアテ

・とりあえず塩茹で枝豆:429円
・ピリ辛たたき胡瓜:429円
・数の子わさび漬け:429円
・博多生明太子:528円
・博多酢もつポン酢:429円
・韓国海苔とクリームチャンジャ:429円
・蟹味噌きゅうり:429円
・皮付きポテトフライ:429円
・甘海老の塩辛:495円
・ホタテの塩辛:495円
・インカのめざめ 塩辛じゃがバター:605円
・こだわりの塩唐揚げ:550円

サラダ

・明太高菜ポテサラ:550円
・韓国海苔たっぷりチョレギサラダ:605円
・豚の冷しゃぶトマトサラダ~焙煎ごまドレ~:715円

魚料理

・博多名物!胡麻カンパチ:858円
・ホッケザンギ:605円
・炭焼き魚串 サバ:275円
・炭焼き魚串 ニシン:275円
・道産100%のさつま揚げ 明太マヨ:495円

餃子

・博多名物!うずまき餃子 6個:495円
・バジルチーズ餃子 6個:572円
・島唐辛子餃子 6個:572円
・博多名物!うずまき餃子 12個:792円
・博多名物!うずまき餃子 18個:1,188円
・バジルチーズ餃子 12個:968円
・バジルチーズ餃子 18個:1,408円
・島唐辛子餃子 12個:968円
・島唐辛子餃子 18個:1,408円

博多鍋シリーズ

・博多和牛もつ鍋 1人前 地鶏塩ちゃんこ:1,408円
・選べるスープ!和牛もつ鍋 セパレート鍋 1人前:1,738円
・博多和牛もつ鍋 1人前 焼きあご出汁:1,408円
・博多和牛もつ鍋 1人前 醤油:1,408円
・博多和牛もつ鍋 1人前 塩レモン:1,408円
・博多和牛もつ鍋 1人前 特濃豚骨:1,408円
・博多和牛もつ鍋 1人前 濃厚味噌:1,408円
・博多和牛もつ鍋 1人前 白湯:1,408円
・博多和牛もつ鍋 1人前 麻辣火鍋:1,408円
・雑炊:275円
・ラーメン:275円
・ちゃんぽん:275円
・追加 和牛もつ:748円
・追加 野菜:528円

炭焼き

・名物!肉厚豚バラ串:275円
・博多バリバリ鶏皮串:218円
・鶏つくね串:275円
・鶏チーズつくね串:297円
・長崎雲仙ハムの炭火焼き:748円
・宮崎直送!地鶏もも炭火焼き:968円
・チョリソー串:218円
・鶏ハツ串:218円
・鶏砂ずり串:218円

地鶏料理

・宮崎直送!地鶏ももたたき:858円
・宮崎直送!地鶏もも炭火焼:968円
・とろーり卵黄地鶏ユッケ:638円
・地鶏ササミのとりわさ:638円
・地鶏のチキン南蛮:968円

〆物

・お茶漬け(明太子、わさび、海苔):418円
・ちゃわんスープカレー:605円
・博多うまかっちゃんトンコツらーめん:748円
・ミニ海鮮丼:858円

甘味

・うずまきアイス(黒蜜、きなこ):308円
・抹茶アイス:308円
・フォンダンショコラ on バニラアイス:638円

おわりに

今回は「博多うずまき すすきの店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「博多うずまき すすきの店」へ足を運んでいただき、博多の名物料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖博多うずまき すすきの店〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖すすきのエリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事本気焼肉 肉とめし 肉寿司| 札幌のすすきのにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事韓味処 CHIBO(チボ)| 札幌のすすきのにある”こだわりの韓国料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事やきとり奥義(おうぎ)| 札幌のすすきのにある”こだわりの焼鳥を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください