[閉店]中国料理 南園|京王プラザホテル札幌内の中華料理店が閉店へ

中国料理 南園」が2021年3月31日(水)をもって閉店となります。

ちょっと贅沢な中華料理と最上級のサービスを提供してくれる中華料理店でした。

そこで今回は「中国料理 南園」の店舗情報などについてのご案内です。

「中国料理 南園」の店舗情報

中国料理 南園」の店舗情報の店舗情報を紹介ますね。

場所

〇住所

〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西7丁目2番地1 京王プラザホテル札幌 B1F

○アクセス

JR「札幌駅」より徒歩約5分

〇駐車場

あり

お問合せ

011-271-3203

営業時間

ランチ / 営業休止

ディナー / 17:00~21:30(L.O.20:30)

定休日

水曜日

※3月31日(水)は営業

座席数

58席

ホームページ

京王プラザホテル札幌 公式サイト

オープン日

1982年5月16日(日)

閉店日

2021年3月31日(水)

Sponsored Link

おわりに

今回は「中国料理 南園」の閉店についてのお知らせでした。

「中国料理 南園」は、1982年5月16日(日)の『京王プラザホテル札幌』の開業と同時にオープンし、以来38年余に亘り営業を続けてきました。

宿泊客はもちろんのこと、宴会などでも利用され、『京王プラザホテル札幌』の発展にも大きく寄与してきました。

しかしこの度、残念ながら惜しまれつつも閉店することとなりましたが、閉店までの残りの時間で、「中国料理 南園」での思い出の時間を楽しんでくださいね。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事てしお川|札幌の狸小路にある本格中華料理人と寿司屋のコラボ店の紹介!
オススメ記事KINBI nicojica(きんび にこじか)|札幌の北海道立近代美術館内にあるカフェの紹介!
オススメ記事札幌海老麺舎×中華そば煮干しセンター|札幌の大通エリアに両方の味が楽しめるお店がオープン!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください