くじらカフェ |旭川市東旭川にある”読書も楽しめるカフェ”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

旭川市東旭川にある「くじらカフェ」。

読書を楽しみながらゆったりとした時間を過ごすことのできるカフェですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「くじらカフェ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「くじらカフェ」の店舗情報

まずは簡単に「くじらカフェ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒078-8251 北海道旭川市東旭川北1条6丁目10-23

〇アクセス

JR「東旭川駅」より車で約11分

〇駐車場

あり(5台分)

お問合せ

050-7116-0238

営業時間

10:00~16:30

※オープン時は11:00~16:00

定休日

日・月・祝

※営業日、営業時間に関しては、今後変更あるためインスタグラムにて最新情報をご確認ください。

ホームページ

くじらカフェ by reharmo

ツイッター

くじらカフェ(の中の人)

インスタグラム

くじらカフェ by reharmo

オープン日

2021年10月26日(火)

Sponsored Link

「くじらカフェ」のメニュー

くじらカフェ」では、カラダに優しいメニューを用意していますよ。

やさしいごはん

・おむすび各種:90円~
[塩むすび、おかかクリームチーズ、ぬかづけアボカド、うまみカミカミんなど]

・季節野菜の豆乳みそスープ:350円

・スープセット:おむすび+380円
[スープ、だしたま、ミニフルーツ]

・スープ、ドリンクセット:おむすび+700円
[スープセット+ドリンク]

あまいもの

・米粉のしゅわカステラ プレーン:160円

ドリンク

・気取らないコーヒー:380円
・カフェラテ:420円
・ルイボスティー:350円
・ルイボスティーラテ:420円
・美瑛牛のスチームミルク:250円
・キッズドリンク:200円

Sponsored Link

おわりに

今回は「くじらカフェ」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「くじらカフェ」では、地元産・無添加にこだわったやさしいおむすびと、気取らないコーヒーをご用意していますよ!

ちなみに夕方からは、理学療法士の店主による個別の介護予防運動教室も開催しています。

まずは一度、「くじらカフェ」へ足を運んでいただき、ゆったりとした時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事燻製と、天才|旭川市の旭川フードテラスにある”こだわりの燻製”を提供するカフェのメニューなどを紹介!
オススメ記事granpa(グランパ)|旭川市豊岡にあるこだわりの紅茶とチーズケーキが楽しめるカフェのメニューなどを紹介!
オススメ記事オンネア スイーツ&コーヒー フードテラス店|旭川市にあるスイーツカフェのメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください