おばんざい 帰蝶|札幌すすきのにおばんざいと銘酒の小料理屋がオープン!

札幌のすすきのに「おばんざい 帰蝶」がオープンします。

女将手作りのおばんざい(京都のお総菜)と通好みの銘酒を提供してくれますよ!

落ち着いた雰囲気の店内でいただくおばんざいと銘酒で、疲れた身体を癒してみてはいかがでしょうか。

そこで今回は、「おばんざい 帰蝶」の店舗情報やメニューについて紹介していきたいと思います。

「おばんざい 帰蝶」の店舗情報

まずは簡単に、「おばんざい 帰蝶」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西5丁目10 第4藤井ビル3F

○アクセス

・地下鉄南北線「すすきの駅」2番出入口より徒歩約4分

・市電「資生館小学校前駅」より徒歩約1分

○駐車場

なし

※近隣に有料パーキングあり

お問合せ

011-219-1111

予約

食べログ←こちらから行うとスムーズですよ!

営業時間

17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日

日曜、祝日

座席数

13席(カウンター7席、6人掛け掘りごたつ)

オープン日

2020年9月9日(水)

Sponsored Link

「おばんざい 帰蝶」のメニュー

「おばんざい 帰蝶」では、まず始めに「おばんざいプレート」が出てきます。

その後お好きな「おばんざいメニュー」(日替わり)を注文してくださいね!

そして最後は、おかみ特製の「帰蝶風 稲庭うどん」で〆るのがオススメのようです。

・おばんざいプレート:1,200円

・おばんざいメニュー:700円~

・あぶり干し数の子:700円

・山わさびタラコ:650円

・いぶりがっこクリームチーズ:600円

・やわらかい鮭とば:800円

・エイヒレ:850円

・たこさんウインナー:500円

・帰蝶風 稲庭うどん:950円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「おばんざい 帰蝶」のご紹介でした。

こじんまりとした店内で女将とかわす楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

隠れ家的存在になるのかもしれませんね。

まずはとりあえず足を運んでいただき、「おばんざい 帰蝶」の雰囲気とお料理を堪能してみてください!

そしてその後は、行きつけのお店になるのかもしれません。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事窯とワイン ハニーハント|札幌すすきのにイタリアンがオープン!店舗情報などを紹介
オススメ記事COOL DE LEMON(クールドレモン)|レモネード専門店が狸小路にオープン!
オススメ記事あいすの家 八軒店|長沼生まれの名店が札幌市西区八軒に進出!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください