おばんざい 帰蝶|札幌のすすきのおばんざいとにある”おばんざいと銘酒の小料理屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのにある「おばんざい 帰蝶」。

女将手作りのおばんざい(京都のお総菜)と通好みの銘酒を提供してくれますよ!

落ち着いた雰囲気の店内でいただくおばんざいと銘酒で、疲れた身体を癒してみてはいかがでしょうか。

そこで今回は、「おばんざい 帰蝶」の店舗情報やメニューについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にて店舗へご確認ください。

「おばんざい 帰蝶」の店舗情報

まずは簡単に、「おばんざい 帰蝶」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西5丁目10 第4藤井ビル3F

○アクセス

・地下鉄南北線「すすきの駅」2番出入口より徒歩約4分

・市電「資生館小学校前駅」より徒歩約1分

○駐車場

なし

※近隣に有料パーキングあり

お問合せ

011-219-1111

予約

食べログで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日

日曜、祝日

座席数

13席(カウンター7席、6人掛け掘りごたつ)

インスタグラム

おばんざい 帰蝶

オープン日

2020年9月9日(水)

Sponsored Link

「おばんざい 帰蝶」のメニュー

「おばんざい 帰蝶」では、まず始めに「おばんざいプレート」が出てきます。

その後お好きな「おばんざいメニュー」(日替わり)を注文してくださいね!

そして最後は、おかみ特製の「帰蝶風 稲庭うどん」で〆るのがオススメのようです。

・おばんざいプレート:1,200円

・おばんざいメニュー:700円~

・あぶり干し数の子:700円

・山わさびタラコ:650円

・いぶりがっこクリームチーズ:600円

・やわらかい鮭とば:800円

・エイヒレ:850円

・たこさんウインナー:500円

・帰蝶風 稲庭うどん:950円

Sponsored Link

おわりに

今回は「おばんざい 帰蝶」についてのご紹介でした。

こじんまりとした店内で女将とかわす楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

隠れ家的存在になるのかもしれませんね。

まずはとりあえず足を運んでいただき、「おばんざい 帰蝶」の雰囲気とお料理を堪能してみてください!

そしてその後は、行きつけのお店になるのかもしれません。

【ネット予約はコチラ!!】食べログで予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事羊と豚めぇぶぅ(めえぶう)| 札幌のすすきのにある”ジンギスカンとホルモン鍋のお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事とりばか札幌すすきの店| 札幌のすすきのにある”鶏出汁おでんが自慢の居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事男吉(だんきち)すすきの店| 札幌市中央区にある”こだわりの焼鳥を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください