マキモノ屋ファクトリー店 |札幌のサッポロファクトリー内にある人気巻物店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のサッポロファクトリー内にオープン予定の「マキモノ屋 ファクトリー店」。

「マキモノ屋」は麻生に本店を構える人気の巻物店です。

その味をサッポロファクトリーでも楽しめるようになりました。

そこで今回は、「マキモノ屋 ファクトリー店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「マキモノ屋 ファクトリー店」の店舗情報

まずは簡単に、「マキモノ屋 ファクトリー店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0031 北海道札幌市中央区北1条東4丁目8-1 サッポロファクトリーフロンティア館1階

〇アクセス

地下鉄東西線「バスセンター前駅」8番出入口より徒歩約3分

〇駐車場

あり

営業時間

10:00~20:00

定休日

サッポロファクトリーに準ずる

インスタグラム

マキモノ屋

オープン日

2021年5月15日(土)

Sponsored Link

「マキモノ屋 ファクトリー店」のメニュー

「マキモノ屋」では、看板商品の「多幸巻」やスタンダードなものからスイーツ感覚の巻物まで用意していますよ!

今回は参考までに、他店舗のメニューについて紹介しますね。

太巻き

・多幸巻:980円
・多幸巻ハーフ:500円

中巻き

・牛ステーキ巻き:330円
・ネギトロ味噌巻き:270円
・牛しぐれ煮巻き:220円
・海老サラダ巻き:240円
・そば巻き狸:230円
・玉子サラダとびっこ巻き:180円
・おぼろ昆布で梅鯖巻き:200円
・穴子沢庵巻き:250円

細巻き

・漬け鉄火巻き:210円
・納豆巻き:180円
・かっぱ巻き:160円
・玉子巻き:160円

スイーツ巻き

・どら巻き:180円
・抹茶:230円
・チーズ入り:250円

その他

・稲荷ずし:200円
・から揚げ:300円
・お総菜:300円~

Sponsored Link

おわりに

今回は「マキモノ屋 ファクトリー店」についてのご紹介でした。

「マキモノ屋 ファクトリー店」は、2021年2月22日(月)にオープンした「マキモノ屋 北24条店」に続く新店舗となります。

魅力的なメニューのラインナップとなっており、その味をサッポロファクトリーでも楽しむことができますよ!

また巻物は、手軽にササっと食べることができるのも魅力です。

サッポロファクトリーでの買い物ついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

そしてお気に入りの巻物を見つけてもらい、その味を堪能してくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事すし処北の味oosuke(おおすけ) |札幌すすきのにある立ち食い寿司のメニューなどを紹介!
オススメ記事弐ノ蔵|札幌の円山エリアにある美味しいお寿司や料理をカジュアルに提供する寿司屋の紹介!
オススメ記事回転寿司トリトン円山店|札幌市中央区の人気No1回転寿司店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください