弐ノ蔵 |札幌の円山エリアにある美味しいお寿司や料理をカジュアルに提供する寿司屋の紹介!

※画像はイメージです。

札幌の円山エリアで営業している「弐ノ蔵」。

狸小路にある「鮨ノ蔵」の姉妹店として、料理や握りをカジュアルに提供してくれるお寿司屋さんです。

また、飲みごろのワインも多数取り揃えていますよ!

そんな魅力的なお寿司屋さんのことが気になりますよね。

そこで今回は「弐ノ蔵」について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「弐ノ蔵」の店舗情報

まずは簡単に、「弐ノ蔵」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0803 北海道札幌市中央区南3条西22丁目2-7-1 1階

○アクセス

・地下鉄東西線「円山公園駅」より徒歩約7分

・地下鉄東西線「西18丁目駅」より徒歩約8分

お問合せ

090-8900-0202

営業時間

完全予約制(2部制)

①18:00~20:00

②20:30~22:30

定休日

水曜日

座席数

5席

フェイスブック

弐ノ蔵

インスタグラム

弐ノ蔵

オープン日

2020年10月8日(木)

Sponsored Link

料理や握りをカジュアルに提供!

弐ノ蔵」では、若い店長夫妻が笑顔でお出迎えしてくれますよ!

そして、料理や握りをリーズナブルなお値段で、カジュアルに提供してくれます。

○コース料金:9,900円(税込)

料理や握りに合うワインも堪能してくださいね。

円山エリアに誕生した新たな名店で、楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖円山エリアのお店〗の気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事Simaくうま| 札幌の円山エリアにある”多彩なジャンルの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事北の味処 円山りん| 札幌の円山エリアにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事とろユッケ まるいち 円山| 札幌市中央区にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください