HARE/PAN(ハレパン)札幌福住店|札幌市内2店舗目の純生食パン専門店

HARE/PAN(ハレパン)札幌福住店」が札幌市内2店舗目としてオープン!

「HARE/PAN(ハレパン)」は関東を中心に純生食パン専門店を全国に展開しています。

2020年8月29日には、北海道初となる「HARE/PAN(ハレパン)札幌店」225がオープンしましたが、それほど間を開けることなく「HARE/PAN(ハレパン)札幌福住店」がオープンします。

それほどの人気を誇る純生食パン専門店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「HARE/PAN(ハレパン)札幌福住店」について紹介していきたいと思います。

「HARE/PAN(ハレパン)札幌福住店」の店舗情報

まずは簡単に、「HARE/PAN(ハレパン)札幌福住店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒062-0041 北海道札幌市豊平区福住1条2丁目8−20 キャッスル福住96

○アクセス

地下鉄東豊線「福住駅」1番出入口より徒歩約7分

営業時間

11:00〜19:00

ホームページ

HARE/PAN(ハレパン) 公式サイト

オープン日

2020年11月14日(土)

Sponsored Link

純生食パンの予約方法や保存期間

「HARE/PAN(ハレパン)」では、純生食パンを1種類のみ販売しています。

お値段は、1本(2斤)800円(税別)となっています。

そして購入に際しては、予約が必要となります。

予約方法

予約は店舗か電話で行ってください。

そして、以下の項目を順に伝えましょう。

1、名前

2、当日連絡の取れる電話番校

3、希望の本数

4、受取予定日

5、受取時間

※注意点
・予約対応時間は店舗により異なります。
・予約はお早めにお願いします。
・受け渡しは営業時間内で対応しています。

保存期間

購入したら、まずはひと口、そのまま食べてみてくださいね。

HARE/PAN(ハレパン)の純生食パン本来の味を楽しみましょう!

とはいえ、さすがに1回で1本を食べきるのは無理ですよね。

なお、常温(20~25度)で保存する場合は、購入日から4日間となっています。

直射日光、高温多湿をさけて、常温(20~25度)で保存してください。

※ビニール袋内に水滴(水蒸気)が付いている場合には、拭き取ってから口をしばり保存してください。

あとはトースターで焼くなど、お好みの方法で、保存期間内にいただきましょう。

Sponsored Link

おわりに

今回は、「HARE/PAN(ハレパン)札幌福住店」についてご紹介でした。

「HARE/PAN(ハレパン)」の純生食パンには、オリジナルブレンドの小麦粉が贅沢に使用されています。

さらには、厳選されたバターやマーガリン、蜂蜜を使用することによって、ふんわりと柔らかい純生食パンには、ほんのりとした甘みも加えられています。

卵を使用していないため、子どもやアレルギーのある方でも安心して召し上がれますよ!

※ハチミツをしようしているため、1歳未満の乳児にはあたえないでください。

そんな魅力的な純生食パンを口にできるチャンスが増えました。

お近くにお越しの際には、ぜひとも足を運んでみてくださいね!

そして「HARE/PAN(ハレパン)」の純生食パンの味を思い存分堪能してください。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事サンドイッチ工房 サンドリア|札幌の山鼻にある老舗店の味を堪能したよ!
オススメ記事鳥焼車屋 札幌店|お持ち帰りの焼き鳥と鳥焼き弁当を自宅で堪能!
オススメ記事KITAKARO L(北菓楼 エル)の店舗情報やアクセス・限定商品などを紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください