パティスリーウノズ|札幌から千歳に移転した人気スイーツ店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

千歳市新富にある「パティスリーウノズ」。

ケーキや焼き菓子を販売する人気のケーキ屋さんです。

札幌の桑園エリアで2012年7月から約8年も営業を続けてきました。

当然のことながら、地元の多くのファンたちからは、閉店を惜しむ声が多く聞かれました。

しかし、完全に閉店したわけではなく、移転のための閉店ということで、少しほっとさせられました。

そんな人気のケーキ屋さんのことが気になりますよね。

そこで今回は、「パティスリーウノズ」について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP、SNS等にて最新の情報を確認してください。

「パティスリーウノズ」の店舗情報

まずは簡単に「パティスリーウノズ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒066-0037 北海道千歳市新富3丁目8−8

○アクセス

JR千歳線「千歳駅」より徒歩約18分

お問合せ

0123-23-5080

営業時間

11:00~19:30

定休日

水曜日、第2・4火曜日

ホームページ

パティスリーウノズ 公式サイト

インスタグラム

patisserie UNOZU

オープン日

2020年10月1日(木)

Sponsored Link

ケーキのセットメニューも用意!

パティスリーウノズ」では、単品だけではなく、ケーキのセットメニューも用意しています。

○Aセット:1,703円

・アツモリロール

・スイートポテト

・ガーナ72%

・ピスターシュ

○Bセット:1,731円

・プリン

・りんごのシブスト

・モンブラン

・ティラミス

その他にも、パンプキンロール、レクチェ、エクレーヌ、シュークリーム、フルーツタルト、レモンとバジル、雪ほっぺなどなど、季節によっても異なる種類のケーキを豊富に提供してくれますよ!

バースデーケーキなど、特別な記念日のケーキも注文できます。

また、魅力的な焼き菓子も沢山あるので、見ているだけでも楽しめると思いますよ。

Sponsored Link

おわりに

今回は、「パティスリーウノズ」についてのご紹介でした。

札幌の桑園エリアでは人気のケーキ屋さんの移転でしたが、千歳でも多くのファンができるのではないでしょうか。

札幌から千歳まであえて足を運ぶ人もいるのかもしれません。

千歳近郊にお住まいの方は、とりあえず一度、「パティスリーウノズ」のケーキ屋焼き菓子を味わってみてくださいね!

その日から「パティスリーウノズ」の大ファンになるのかもしれませんよ!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖千歳市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事居酒屋わたり| 千歳市幸町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事炉端焼き いろり| 千歳市千代田町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事みなみな亭| 千歳市あずさにある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください