創作旬菜NEXT| 札幌市豊平区月寒中央通にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市豊平区月寒中央通にある「創作旬菜NEXT」。

「創作旬菜NEXT」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「創作旬菜NEXT」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「創作旬菜NEXT」の店舗情報

まずは簡単に「創作旬菜NEXT」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒062-0020 北海道札幌市豊平区月寒中央通11丁目7-1

○アクセス

地下鉄東豊線「福住駅」より徒歩約5分

○駐車場

あり

ネット予約

【創作旬菜NEXT】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

[月~金、祝日、祝前日] 11:30~14:00、18:00~23:00
[土] 18:00~23:00
[日] 12:00~20:00

定休日

水曜日

座席数

50席

インスタグラム

居酒屋 創作旬菜NEXT 札幌

オープン日

2018年5月15日

Sponsored Link

「創作旬菜NEXT」のメニュー

創作旬菜NEXT」では、様々な種類のこだわりの料理を用意していますよ。

・【NEXT限定!!】海鮮石焼麻辣豆腐 1~2名様向け:638円
・【NEXT限定!!】海鮮石焼麻辣豆腐 3~4名様向け大盛:935円
・石焼麻婆豆腐 1~2名様向け:638円
・石焼麻婆豆腐 3~4名様向け大盛:935円
・石焼チーズ麻婆豆腐 1~2名様向け:748円
・石焼チーズ麻婆豆腐 3~4名様向け大盛:1,045円
・エビチリ:902円
・エビマヨ:902円

・特製合わせ醤油使用 あんかけ焼きそば 748円(税込):748円
・特製合わせ醤油使用 あんかけ焼きそば 大盛:1,045円
・鉄板チーズタッカンジョン:682円
・エビと豆腐の塩あんかけ:748円
・回鍋肉(ホイコーロー):748円
・自家製焼豚使用特製チャーハン:748円
・麻婆ご飯:748円
・あんかけご飯:748円
・あんかけご飯 大盛:1,045円
・麻辣チャーハン:803円
・海鮮麻辣チャーハン:968円

・気まぐれサラダ:572円
・豚しゃぶサラダ:638円
・やみつき塩キャベツ:462円
・バンバンジー:572円

Sponsored Link

・自家製チャーシュー:528円
・自家製うずら味玉:462円
・出来たてだし巻き玉子:572円
・枝豆:418円
・黒コショウメンマ:627円
・ネギ出し巻き玉子:627円
・明太子とクリームチーズの出し巻き玉子:682円
・あん肝ポン酢:572円
・いぶりがっこチーズ:528円
・豚串/鶏串/つくね串/鶏皮:165円
・出汁茶漬け:748円
・ライス:198円
・ライス 大盛り:330円
・本日の刺身:時価
・サバガリ:528円
・〆鯖1本炙り:1,045円
・本日の天婦羅:638円
・クリームチーズの味噌漬け:528円

・名物!特製ザンギ:572円
・紅生姜ザンギ:638円
・ポテトフライ:528円
・ポテトフライ 大盛:748円
・鶏なんこつ唐揚げ:528円
・五目春巻き(3個):462円
・チーズ春巻き(3本):528円
・山芋と海鮮のとろっと揚げ:528円
・マル秘レシピのホルモン唐揚げ:528円
・昆布揚げチップス:616円

・自家製カタラーナ:462円
・自家製グラニテ盛り合わせ:462円
・アイス:418円
・ゴマ団子(3個):418円

Sponsored Link

おわりに

今回は「創作旬菜NEXT」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「創作旬菜NEXT」へ足を運んでいただき、こだわりの料理などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖創作旬菜NEXT〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖豊平区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事和顔 鶏魚楼(けいぎょろう)|札幌市豊平区にあるこだわりの料理を提供する居酒屋のメニューなどを紹介!
オススメ記事黄金の串 月寒中央店| 札幌市豊平区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事黄金の串 月寒中央店| 札幌市豊平区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください