かつ丼吉兵衛 札幌店|札幌駅近くにあるデリバリー専門の老舗かつ丼店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌駅近くで営業している「かつ丼吉兵衛 札幌店」。

神戸発祥の老舗かつ丼チェーンのUberEats限定店舗です。

つまりは、UberEatsを利用したデリバリー専門店ということですね。

そこで今回は、「かつ丼吉兵衛 札幌店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にて店舗へご確認ください。

「かつ丼吉兵衛 札幌店」の店舗情報

まずは簡単に、「かつ丼吉兵衛 札幌店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0004 北海道札幌市中央区北4条西1丁目 北農ビル地下1階

〇配達地域

店舗から半径約3㎞圏内

お問合せ

011-233-5088

注文受付時間

11:00〜20:00

定休日

日・祝

ホームページ

かつ丼吉兵衛 公式サイト

オープン日

2020年12月17日(木)

Sponsored Link

「かつ丼吉兵衛 札幌店」のメニュー

UberEats限定店舗の場合は、イートイン店舗とメニューや価格が異なります。

・玉子とじかつ丼:1,080円

・韓辛味噌マヨかつ丼:1,200円

・ソースかつ丼:1,140円

・カレーかつ丼:1,270円

サイド

・(肩ロース)とんかつ1枚:580円

・(肩ロース)とんかつ3枚:1,680円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「かつ丼吉兵衛 札幌店」についてのご紹介でした。

このような、飲食店の新たな運営形態は今後もさらに拡大していくのではないでしょうか。

それによって、全国の人気店の料理を食べられる機会も増えるかもしれませんね。

まずは、配達圏内にあることを調べてもらい、UberEatsへの会員登録をしてください。

そして、「かつ丼吉兵衛」の人気かつ丼の味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事三ツ星屋|札幌時計台近くにあるカレーとミックスジュースのお店の紹介!
オススメ記事札幌タンメンMEN-EIJI|さっぽろテレビ塔の地下にある人気店の紹介!
オススメ記事らぁ麺 月輪|札幌駅近くにあるランチ限定営業のラーメン屋の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください