さかなや道場 東札幌南郷通り店| 札幌市白石区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市白石区にある「さかなや道場 東札幌南郷通り店」。

「さかなや道場 東札幌南郷通り店」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「さかなや道場 東札幌南郷通り店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「さかなや道場 東札幌南郷通り店」の店舗情報

まずは簡単に「さかなや道場 東札幌南郷通り店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒003-0002 北海道札幌市白石区東札幌2条2丁目4-15 ガーデンハウス東札幌ステーション 1F

○アクセス

地下鉄東西線「東札幌駅」より徒歩約1分

○駐車場

なし

ネット予約

【さかなや道場 東札幌南郷通り店】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

[月~木、日、祝日] 16:00~23:00
[金、土、祝前日] 16:00~24:00

定休日

なし

座席数

84席

オープン日

2024年3月13日(水)

Sponsored Link

「さかなや道場 東札幌南郷通り店」のフードメニュー

刺身

・本まぐろ入り 刺身5点盛合せ:2,409円
・本まぐろ入り 刺身3点盛合せ:1,089円
・本日の刺身/本日のゴマだれ鮮魚 各:693円
・海鮮なめろう:759円
・国産サーモンの刺身:869円

・本まぐろ赤身とミナミまぐろ中トロの盛合せ:1,529円
・まぐろの3種食べ比べ:1,936円
・ミナミまぐろ中トロ刺身:1,089円
・まぐろユッケ/本まぐろの赤身刺身 各:979円
・《希少部位》まぐろハラモのすき焼き:979円

酒肴

・たこと紅生姜のさつま揚げ:616円
・自家製炙り〆鯖:1,419円
・かに味噌/海ぶどう/ガリ〆鯖 各:506円
・やみつき塩だれネギ/山牛蒡味噌 青唐辛子入り/うずらの煮玉子/貝わさび 各:429円
・バイ貝磯煮/揚げカシューナッツ/板わさ/のり天牡蠣醤油 各:539円
・鶏のせせり焼き おろしポン酢:539円
・こく旨いかの塩辛/鯖らっきょう 各:473円
・〆鯖のクリームチーズ磯辺巻き:649円

馬刺

・馬刺し/馬刺しユッケ 各:759円

Sponsored Link

サラダ

・小海老のシーザーサラダ(レギュラー):979円
・海鮮サラダ(レギュラー):979円
・枝豆/さくさく長芋/冷やしトマト 各:506円
・ザクッときゅうり:429円
・なすの浅漬け〈1本〉:539円

玉子焼・串焼

・お出汁たっぷり玉子焼き:869円
・自家製だし巻き玉子焼き:726円
・おまかせ串焼き5種盛り(タレ、塩):1,089円

熱々・逸品

・とろっとろなめこ豆冨:539円
・鶏もも西京焼き(レギュラー):869円
・牛カルビ鉄板焼き(200g):1,969円
・3種のソーセージ盛合せ:979円
・いかたっぷり揚げチヂミ(レギュラー):979円
・あさりバター:726円
・つぶ貝のネギ塩ガーリック鉄板炒め:539円
・鹿児島県産 黒豚の一口餃子(レギュラー 10コ):649円

旨い魚

・北海道産 特大真ほっけ炙り焼き(一尾):1,749円
・鯖の文化干し:869円
・まぐろ尾の身の唐揚げ~ガーリックソース~/赤魚西京焼き 各:759円
・いかの一枚焼き:979円
・子持ちししゃも(樺太ししゃも):539円
・エイヒレ炙り焼き/サーモンのハラス焼き 各:649円

Sponsored Link

揚物

・4種のソースで食べる大きなアジフライ:979円
・岡山県産 カキフライ(3個):869円
・淡路島藻塩使用 旨塩唐揚げ(4個):869円
・さきいか磯辺揚げ:616円
・明太子の天ぷら(2本):803円
・鶏なんこつ唐揚げ(レギュラー)/ポテトフライ 塩(レギュラー) 各:616円
・ポテトフライ アンチョビマヨソース(レギュラー):682円
・甘海老の唐揚げ:913円

寿司

・にぎり寿司〈5貫〉:869円
・手巻き寿司 各:363円
・ねぎとろ巻き:869円
・本まぐろ鉄火巻き〈細巻き〉:605円
・自家製〆鯖 広島菜巻寿司:869円

食事

・TKR たまごかけラーメン 追い飯付き:869円
・鮭チャーハン(レギュラー):803円
・海老のガーリックチャーハン(レギュラー):759円
・かに味噌焼きおにぎり:363円
・だし茶漬け(鮭/梅しらす) 各:539円
・戸隠そば:649円
・もちもち太麺焼きそば:693円
・ご飯セット(ご飯、みそ汁、漬物)

甘味

・抹茶わらび餅 ティラミス風:605円
・パウダースノウを纏ったバニラアイスと豆大福:473円
・あずきアイス~北海道産あずき使用~/バニラアイスクリーム 各:396円

Sponsored Link

おわりに

今回は「さかなや道場 東札幌南郷通り店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「さかなや道場 東札幌南郷通り店」へ足を運んでいただき、こだわりの料理などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖さかなや道場 東札幌南郷通り店〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖白石区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事やきとりの條(ジョー)| 札幌市白石区にある”こだわりの焼鳥を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事中華料理 華馨園(かけいえん)| 札幌市白石区にある”こだわりの中華料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉 一ノ十(いちのじゅう)| 札幌市白石区にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください