発寒魂心家(こんしんや)| 札幌市西区にある”人気横浜家系ラーメン店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市西区にある「発寒魂心家(こんしんや)」。

『魂心家』は横浜家系ラーメン店を全国に展開している、人気のラーメンチェーンです。

そんな人気の横浜家系ラーメンを提供してくれますよ!

そこで今回は「発寒魂心家(こんしんや)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP、SNS等にて最新の情報を確認してください。

「発寒魂心家(こんしんや)」の店舗情報

まずは簡単に、「発寒魂心家(こんしんや)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒063-0833 北海道札幌市西区発寒13条3丁目7-54

〇アクセス

JR「発寒中央駅」より徒歩約15分

〇駐車場

あり

ホームページ

魂心家 公式サイト

ツイッター

【公式】魂心家/とんみそ魂心や/壱七家

オープン日

2021年12月17(金)

Sponsored Link

「発寒魂心家(こんしんや)」のメニュー

『魂心家』では、オリジナルの濃まろ豚骨スープと絡みつく特注中太麺が特徴の横浜家系ラーメンを提供しています。

スープは醤油・塩・味噌・黒胡椒味噌の4種類となっており、「脂の量・味の濃さ・麺の硬さ」が調整可能ですよ!

今回は参考までに他店舗のメニューについて紹介しますね。

※店舗によりメニューの内容や値段が異なる場合もあります。

ラーメン

・魂心らーめん:820円
・豚骨らーめん:700円
・631らーめん:950円
・ねぎらーめん:880円
・味玉らーめん:800円
・豚骨やさいらーめん:850円
・のりスペシャル:800円
・炙りチャーシューメン:950円
・辛肉らーめん:800円
・黒胡椒味噌らーめん:700円
・濃魂つけ麺:800円

トッピング

・ほうれん草:100円
・のり5枚:100円
・旨い味玉:100円
・うずら5個:100円
・野菜盛り:150円
・白髪ねぎ:180円
・チャーシュー4枚:250円
・辛肉トッピング:100円

サイドメニュー

・チャーシュー丼:150円
・ねぎ丼:150円
・チャーマヨ丼:150円
※丼はラーメンとセットのお値段

・特製ぎょうざ:300円

Sponsored Link

おわりに

今回は「発寒魂心家(こんしんや)」についてのご紹介でした。

豊富で魅力的なメニューのラインナップですよね。

ちなみに『魂心家』では、毎月22日を”魂心家の日”とし、醤油らーめん・塩らーめんをそれぞれ1杯500円で提供してくれますよ!

まずは一度、「発寒魂心家(こんしんや)」へ足を運んでいただき、横浜家系ラーメンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖西区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事焼肉くろひめ発寒店| 札幌市西区にある”こだわりのお肉を提供する人気焼肉店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事いろはにほへと宮の沢店| 札幌市西区発寒にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事しゃぶ葉 札幌発寒店| 札幌市西区にある”こだわりのしゃぶしゃぶを提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください