七輪焼肉安安(あんあん)西宮の沢店|札幌の宮の沢に人気焼肉チェーン店がオープン!

※画像はイメージです。

七輪焼肉安安(あんあん)西宮の沢店」が札幌の宮の沢にオープン!

「七輪焼肉安安」は、全国に170店舗以上を展開する人気の焼肉チェーンです。

その魅力は、何といってもメニューが豊富で安いということです!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「七輪焼肉安安(あんあん)西宮の沢店」の店舗情報やメニューについて紹介していきたいと思います。

「七輪焼肉安安(あんあん)西宮の沢店」の店舗情報

まずは簡単に、「七輪焼肉安安(あんあん)西宮の沢店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒006-0005 北海道札幌市手稲区西宮の沢5条1丁目14−10

〇アクセス

・地下鉄東西線「宮の沢駅」より車で約6分

・JR「発寒駅」より車で約7分

〇駐車場

あり

お問い合わせ

011-676-6029

予約

ホットペッパーグルメ←こちらからだとスムーズに行えますよ!

営業時間

11:30~23:00

定休日

なし

座席数

90席

ホームページ

七輪焼肉 安安 公式サイト

ツイッター

七輪焼肉安安【公式】

オープン日

2020年12月15日(火)予定

Sponsored Link

「七輪焼肉安安(あんあん)西宮の沢店」のコースメニュー

「七輪焼肉 安安」のメニューは、とにかく安くて種類が豊富です。

単品は290円から490円までの価格設定となっており、サイドメニューやドリンクメニューも充実していますよ!

今回はさらにお得なコースメニューを紹介しますね。

食べ放題も魅力的!

食べ放題(100分)も3コース用意されています。

・満腹コース:1,980円

・安安コース(ドリンクバー付き):2,980円

・DXコース(ドリンクバー付き):3,980円

いずれのコースも幼児の場合は全て無料!

小学生は半額!

シニア(65歳以上)は500円引き!

自分の胃袋と相談してもらい、お好きな食べ放題メニューを選んでくださいね。

おわりに

今回は、「七輪焼肉安安(あんあん)西宮の沢店」についてのご紹介でした。

「七輪焼肉安安」では、一括仕入れを行い、高効率の鮮度在庫管理を自社の物流センターで行うことによって、低価格で多くの種類のメニューを提供してくれます。

そんな魅力的な「七輪焼肉 安安」が、札幌の宮の沢に進出することで、喜んでいる人も多いのではないでしょうか。

まずは一度、足を運んでみてくださいね。

そして、「七輪焼肉安安(あんあん)西宮の沢店」の多くのメニューを思依存分、堪能してください!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事ブラッスリー 吟醸|札幌市西区琴似で移転オープンした人気居酒屋の紹介!
オススメ記事モハンディッシュ 西町店|札幌市西区西町の本格インドカレー店の紹介!
オススメ記事嵜本(さきもと)イオン札幌発寒店|札幌市西区にある高級食パン専門店の紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください